シャンプー仕上げのコロン、注文したんです♪
今年も残りわずか・・
最後の1週間は、お世話しつつの大掃除なので、今週末くらいまでに全員のシャンプーを終わらせるのに、ちょっと必死気味です^^;
シャンプー仕上げのコロン、新しいの注文したんです♪
試しに使ってみて、良さそうならまたご紹介します
今までもいろいろ試してみてるんですが、気に入ってたのは、今はもうなくなってしまっていて(;´∀`)

そして、なぜか12月になると関節リウマチが痛みだすんです。毎年言ってる気もします
発症したのも12月で、今年は快調と思っていましたが、2日ほど前から、あれ?朝起きたら手首の激痛が・・またか。。。な感じです
痛み止めを飲んで、シャンプードライヤーするんですが、結構、手首って使うんですよね〜痛みをかばいながらするもので、腕が腱鞘炎気味になり、今日はちょっと痛いいいい!って思いながら頑張っておりました
あともうちょっとでみんな終わるから、頑張っておくれ〜私の腕さんよ!


そうそう!花ちゃんが、ドライフード食べたんです!感動の涙ですよ
回復してきたかなと思っても、また下痢したりで、一喜一憂気味
食事も固形物がうまく食べれなくなっていて、流動食を一日4〜5回、シリンジであげていたんです
立つ事もままならない日々だったんですが、今日はいつもより歩いているように思いました
ちょっとずつですが、元気に戻って来ています
お顔のまわりが、食べ物でコテコテになってしまっているので、お正月までにシャンプーしたい
でも、無理させて、下痢させてはいけないので、タイミングが難しいですが、本人も気にして、毛づくろいをするようになって来たので、病院が休みになる前に、シャンプー決行してみようと思います
るぅママが、花ちゃんと初詣行く!といったんんですが、ダメ!だよ、折角元気になったのに、寒い所連れ出して、また下痢したら大変!
私に却下されていました(^^;
美味しい頂きもの  2018/12/19(Wed) 23:23:35