マイちゃん♪
ハートさんと撮りたかったんですが、マイちゃんが来て^^;
ハートさんはどこかへ行ってしまい、ハハハハ〜
ちょっと太り気味のマイちゃんです
今日は、晩御飯を作らなくていい日なので、ちょっと余裕があります(^-^)みんなは今もお家の中で遊んでいます
掃除まだ途中です。ブログ書いてないで、早くしなさい!ですね
洗濯もまだまだ。あれ?
マイちゃんは、JKC.CHペディア君の孫になります♪
もうすぐ2歳なので、だんだん仕上がって来た感じです
シャンプーまだなんで、ちょっとボサ気味です^^;






美味しい頂きもの  2018/12/11(Tue) 16:41:39
フリッカさんベビー 生後半年になりました♪
フリッカさんベビー 生後半年になりました♪
ぶさいく期間、真っ只中の時はあんまり撮影しなかったりして、後で成長過程がな〜いってなるので、今日はほんの少し撮ってみました
掃除中なんで、気合入ってません(^^;
雨予報だったけど、まだ、降ってないので、みんなお外で遊んでいます(^-^)

生後半年のよし男君(´艸`*)フリッカさんに似て来たでしょうか?ママの小さい時とよし男君の小さい時は全く違ったんですが、だんだん似て来たように思います。
娘のサリーさんも小さい時は男の子っぽい感じでしたが、今や超綺麗なお嬢様風になっているので、わからないですね(;´∀`)

生後半年のよし男君、ちょっと、へっぴり腰です


大好きフリッカさん、実物のフリッカさんかなり綺麗です。フリッカさんの瞳は、たぶん、フリッカさんからしか生まれない?なくらい、貴重な瞳です


生後51日のよし男君


生後25日のよし男君


また、1歳2歳と変わっていくんだろうな〜楽しみです(´艸`*)


そして、みかんちゃんも可愛く成長しています
いつも、白桃ちゃんとべったりくっついて寝ているので、引き離すのが可哀想になってしまいました
あまり良いご縁もなさそうなので、お家で居てもらおうと思います
るぅママお気に入りの子だし、サブレちゃんのお子様だし♪
我が家で幸せになってね〜(^-^)
めっちゃ可愛くなってるでしょ♪



美味しい頂きもの  2018/12/11(Tue) 14:36:40
懐かしい画像いろいろ
午後から雨予報・・・・

















美味しい頂きもの  2018/12/11(Tue) 01:41:27