ブラックタン チワワ アイス君
アイスぼっちゃまも1歳半近くになり、少しずつ仕上がって来ましたよ(^-^)
我が家の家系は、頭部は2歳くらいから綺麗に仕上がりだすので、まだまだ美男子になって行くと思います
お目目を大きくキラキラになって来ました♪
欠点もなく、性格も人懐っこく良い子です。
可愛いね〜っていうと、一生懸命、首を傾げてくれます


パパはJKC.CHペディア君
いろんな血液がうま〜く入っている子です♪大好きなあの子もあの子も♪
今は引退されたブリーダーさんの血液も、たくさん頂いております。ありがとうございます♪





























チビチビ時代のアイス君です。変貌したな〜(笑



オフ会の時にファミリーの皆様にも会って頂いて、アイス君ファンの皆様も多くいらっしゃって、たまには撮影してみました(笑
去年よりまた一段と美男子になったでしょ♪
チワワお役立ち情報  2018/10/04(Thu) 14:31:52
今日は朝から雨だけど
今日は朝から雨だけど
可愛いスマイルで元気をお届け♪
今日も頑張るよ〜♪








チワワの子犬成長記録  2018/10/04(Thu) 09:35:53