今日は寒いよ〜(~_~;)
今日は寒すぎて、暖房が入っている我が家です
この寒暖差は応えますね〜
チワワんたちも人間も注意が必要ですよね
特にご高齢のチワワちゃんたちは心配です
ミルミルさん、あんまり元気がなくて、お薬もどうにかこうにか飲ませて、ご飯も食べれる時とそうでない時と・・・腎臓の場合は、点滴は負担になるので、出来ないしで・・・心配です
ミルミルさんがまったりしている部屋でチビちゃんたちもいるので、寂しくはないです

今日はサークル越しの、メロン君と白桃ちゃん
たまには、こんなショットも♪
ご飯も良く食べて、とってもいい子にしています



チワワの子犬成長記録  2018/10/11(Thu) 18:02:28