ホワイトチワワとコスモス
藤原京のコスモス パート2です♪
ホワイトチワワちゃんは、お花をバッグにすると、一段と綺麗に見えますね♪
若干、コスモスぼかしすぎたかな^^;
一眼レフ撮影です

コスモスはだいぶ終盤って感じでしたが、去年は全く咲いてないに近い時に行ったので、今年はこれでも良しとしような感じです(^-^)




ではでは、今日はアリュールさんから
とにかく、あまあまベタベタちゃんなので、どこへ行ってもべったりくっついているので、撮影はかなり難しい(~_~;)
最後の方、やっと走ってくれました













2ショット、アリュールさんは、ほとんど情けな顔ですが(^-^;
リビアンさんは、全く人見知りがなく、来る人来る人にあいさつに行くので、よく見てないと知らない人について行きそうな感じです^^;
ワンコを連れていると、いろんな人が話しかけてくださるんですが、同じ質問も多いので、途中から笑ってごまかしてました
触ろうとする人も多いですが、噛まない子たちだけど、触り方が下手な人もいるので、何かあってからだと大事になるので、ごめんなさいをしています。慎重派なものでして。ごめんなさい。
















フィールワンズハートチワワ  2018/10/29(Mon) 13:25:27