あま〜いメロン君
お顔も性格も、あま〜いメロン君♪
目が合うと大喜びで走って来てくれるので、撮影がなかなか思うように出来ません
おかあしゃん撫でて〜って傍に来たり、
遊び疲れたら、そぉっと寄って来て、うんしょうんしょな感じで、体を上手にくっつけて寝てくれます
これは可愛い!としかいいようがないです♪
お顔もアップルヘッドの子ですので、とても可愛らしい子に成長しますよ〜♪
間違いない!200%な感じの子です♪
今日もサンルームは暖かい感じで何枚か撮影はしたのですが、
どの子も、体制を低くして撮影すると、おかあしゃん遊ぶの?って近寄って来てくれるので、
近すぎて撮れない(~_~;)
可愛いのに〜写真撮りた〜い(笑


チワワの子犬成長記録  2018/10/12(Fri) 17:37:00