ホワイトチワワ、クリームチワワ サリーさんベビーズ

2023.1.20生まれチワワベビー  2022/07/28(Thu) 21:36:24
鈴(りん)ちゃん
新しいお名前は、鈴(りん)ちゃんです
素敵なお名前ありがとうございます




家庭菜園&DIY  2022/07/28(Thu) 20:24:57
レッドチワワ 子犬 お目目大きい可愛い子
レッドチワワ 子犬 お目目大きい可愛い子
フォーンかも??
話していると、一番よくお話を聞いてくれる子です。可愛い♪
頭良いんだと思います♪いい子です














家庭菜園&DIY  2022/07/28(Thu) 18:40:09
新しいお名前は なつ君です♪
新しいお名前は なつ君です♪
本日、予防接種と健康診断に行って来ました
ひとり先行して行ったのですが、車酔いもなく、クレートの中でも大人しくひとりで上手に遊んでいました♪
病院でも知らない人を見ても動じる事なく、良い子にしていました
お注射も嫌がる事なく賢く受けれていい子です♪

健康状態良好
欠点もありませんでした( *´艸`)

2023.02.06生まれチワワベビー  2022/07/28(Thu) 18:01:37
アメリカチャンピオンシュガーさん
アメリカチャンピオンシュガーさん
お盆が近くなりだすと無性に会いたくなる
いつまでもシュガーさんの面影がある子を探してしまう・・
もうこれはどうしようもないんだろうなと思います
シュガーさんに変わる子なんていないし、シュガーさん以上も以下もいない
シュガーさんはシュガーさんでしかない
会いたくても会いたくても会えない
今はまだ会えないけど、いつか私が空へ行けば会えると信じている
そう信じたい
そう頭では思っているのですが、そうそう割り切れない気持ちがあるんですよね
あまり過去に思い入れはないのですが、シュガーさんに会えるなら戻りたいな

産後であんまり毛量しょぼしょぼだけど可愛いシュガーさん
ピーピーおもちゃが好きでね〜
投げると持って来て、また投げて!ってしていました
止めると膝の上に乗せて、鼻で押してました。鼻つぶれるよ!ってくらい押してアピールしてました
はあ。。やっぱり帰って来てほしいな















フィールワンズハートチワワ  2022/07/28(Thu) 13:11:23