6/12生れ クリームのロングコートチワワ君
お目目大きいよ〜♪
一番の愛想良しさんで、いつも一番に駆け寄って来てくれます
そしてお腹を出す( *´艸`)笑ってしまいます
他の子を撮影していても、前に来て、僕じゃないの?ってしてくれます
可愛すぎ♪
また、募集ページ作りますね
家系的にも性格の優しい子だと思います
そうそう、足のび〜んってするんです。アメリカチャンピオンニル姫もいつもしてたな〜って
さすが受け継がれているって感じです

足のび〜んの写真もあるので、またアップしますね





ママ



AM.CH Burgundy Lil Sandpiper
ニル姫、性格も最高でとてもいい子でした♪虹の橋に渡ったけれど、血液は受け継がれています



家庭菜園&DIY  2022/07/22(Fri) 18:50:55
サリーさんベビー三女ちゃん
右目のアイラン、目頭からだんだん出て来ています
まだ揃ってないので、可愛さが半減していますが、全部揃う頃には超絶可愛い子になると思います
おでこもぷるんとしています

人間もそうだけど、目のアイラインのお化粧するとしないで、こんなに目の大きさ違ってみえるのね〜(笑
揃ってなくても可愛いよ♪揃う頃を楽しみにお迎えしたい〜って思って頂けるご家族様とご縁があったら嬉しいです
右目が左目と同じになると頭の中で想像してみてね〜
絶対に可愛くなると思います♪こぶりサイズちゃんです
他のお写真も後でアップしますね




みんなのお世話もあるので、ちょっとPC前から消えます(;^_^A


2023.1.20生まれチワワベビー  2022/07/22(Fri) 13:58:39
サリーさんベビー次女ちゃん、募集ページ作りました
撮影したけど、めちゃくちゃブレブレ(;^_^A
子犬ちゃん、当たり前だけど動くからね(;^_^A














お上品な子に育つと思います♪

また、撮影頑張ります
もう、見にライトとかつけてみたけど、やっぱりブレる
400枚くらい撮ったけど、ブレてないのは1割ないです。悲し〜

2023.1.20生まれチワワベビー  2022/07/22(Fri) 13:46:54
5/30生まれ ロングコートチワワ兄、次女ちゃん
5/30生まれ ロングコートチワワ兄、次女ちゃん
頑張って撮影したけど、大半ブレブレ・・・
あ〜悩ましい






***************
しゃべる貯金箱!
めっちゃ欲しかったんです♪欲しかったのも忘れてたけど(笑
家族がプレゼントしてくれました(∩´∀`)∩
ひゃほ〜い、めっちゃ嬉しいです♪
500円玉入れる度に、いろいろ話してくれます
節約して500円玉作ろう〜っと


タカラトミーアーツから出ています♪
他の色もあるけど、茶色が欲しかった♪
合計金額も教えてくれます( *´艸`)
2023.1.20生まれチワワベビー  2022/07/22(Fri) 03:27:57