今日は雨もあって暗い画像で(;^_^A
5/26生まれ

今日は雨もあって暗い画像で(;^_^A
たくさん撮りましたので、また、後ほどアップ致します
2022.5.26生まれチワワベビー  2022/07/05(Tue) 21:46:36
フォーンスポットオンホワイトの女の子
男の子か女の子、どちらをお残ししようか考え中です
生後2ヶ月過ぎくらいまで様子を見て、小さい場合などは募集するかもしれません。
また、ブログにてお知らせ致します。
一緒に成長過程を見守って頂けたら嬉しいです

























2022.5.26生まれチワワベビー  2022/07/05(Tue) 19:18:29
フォーンスポットオンホワイトのロングコートチワワ君
パパ候補で様子見中です。
生後2ヶ月頃まで様子見したいと思います。募集の際は、どうぞよろしくお願い致します
一緒に成長過程を見守って頂けたら嬉しいです



















2022.5.26生まれチワワベビー  2022/07/05(Tue) 19:13:56
気が付けばいつも一緒
くっついて寝る兄弟
きっとずぅっと覚えてるんだろうなと思います
たくさんの幸せが待っているといいなと思います



2023.02.06生まれチワワベビー  2022/07/05(Tue) 17:11:20
生後40日 チワワベビー
5/26生まれ
朝一番に起きて、おはよ〜っていうと、
みんな傍に寄って来てくれます♪可愛い
再生すると音楽が流れます

後ろに、ドッグフードがちらばっていますが、気にしないでね〜
2022.5.26生まれチワワベビー  2022/07/05(Tue) 16:49:33