クリーム&ホワイト ロングコートチワワの男の子
サリーさんベビー
生後42日になりました
全体的に小さかったお子様たちですが、離乳がはじまって、よく食べてくれるので体重も伸びて来ました♪
前回のサリーさんの子たちも、50日を過ぎて、ぐぐ〜んと可愛く子犬らしくなっていったので、あともうちょっとかな〜と思っています(*^-^*)
お鼻もだんだん黒くなって、お耳もだんだん立って、日々成長しています

遊びの時間に大きなスペースで一緒に遊ぶと、一番先に男の子が来てくれます〜
遊ぼ〜って♪金平糖ちゃんベビーの男の子も同じで、一目散に来てくれます
思わず、可愛すぎるやろ!って言ってしまいそうになります











2023.1.20生まれチワワベビー  2022/07/11(Mon) 23:19:18
チワワ子犬 よく食べてくれるので助かります

2023.1.20生まれチワワベビー  2022/07/11(Mon) 21:59:43
サリーさんベビーズ、離乳食しっかり食べてくれます♪

2023.1.20生まれチワワベビー  2022/07/11(Mon) 17:20:25