5/26生まれ クリーム(フォーン)&ホワイト ロングコートチワワ 次女ちゃん
5/26生まれ クリーム(フォーン)&ホワイト ロングコートチワワ 次女ちゃん
小ぶりサイズの次女ちゃん、性格はあまあまでほんわかさんです
長女ちゃんと仲良く遊んでいる事が多いです
お色は、兄弟の中では一番濃いので、フォーンとかになっていくのかもです
ミルクティーくらいの色かな?
動画でアップした、右斜め上の子が次女ちゃんです
動画の方が可愛いかなと思います
https://feel1sheart.com/blog/resp2513_202207.html
お鼻もだんだん黒く仕上がっています♪
お写真は、あまり上手に撮れなかったのですが、記念にアップしますね
また、写真動画撮っていきます
優しい子なので、素敵なご家族様があると嬉しいです












仲良しの長女ちゃんとくっついて寝ています


2022.5.26生まれチワワベビー  2022/07/06(Wed) 19:18:32
5/26生まれ クリーム&ホワイト ロングコートチワワ 長女ちゃん
5/26生まれ クリーム&ホワイト ロングコートチワワ 長女ちゃん
小さめの女の子です
小ぶりサイズくらいにはなってくれるかなと思っています
生れた時は結構な大きさの差があったのですが、次女ちゃんには大きさはだいぶ追い付いて来たように思います。次女ちゃんも、ちょっと小さめさんです
たれ目加減が可愛い何とも女の子らしいお顔の可愛い子です
頭部も綺麗で、あまあま優しい性格をしています
お鼻も下の方から黒く仕上がって行っていますので、だんだん真っ黒になっていくと思います♪
小さめさんなので、お引き渡しが少し後ろにずれる可能性はありますので、ご了承くださいませ

1時間置きからはじめて、2時間置きとお乳の補助をしていたので、人間の手はとても大好きな子たちに育っています(*^-^*)

また、お写真、動画アップして行きますね♪
愛情いっぱいなご家庭で幸せになってほしいなと思っています
















2022.5.26生まれチワワベビー  2022/07/06(Wed) 18:52:03
5/26生まれ クリーム&ホワイト ロングコートチワワ 次男君
5/26生まれ クリーム&ホワイト ロングコートチワワ 次男君
性格も明るく、元気いっぱい、天真爛漫な感じの子です
人懐っこそうです
サイズも普通サイズ予想で、性格も良いので、一緒に生活していて良いパートナーになれると思います
アップルヘッドでお鼻のストップが効いていますので、綺麗なチワワらしいお顔に成長していくと思います
クリーム色の白いブレーズ柄があって可愛いです♪
絶対可愛いと思います♪
一般のご家庭で家族の一員として幸せになってほしいなと思っています
素敵なご縁があると嬉しいです
また、お写真、動画アップしていきますね
















2022.5.26生まれチワワベビー  2022/07/06(Wed) 18:34:07
チワワの子犬ちゃんたち 生後40日を過ぎ、おもちゃで遊ぶようになりました
チワワの子犬ちゃんたち 生後40日を過ぎ、おもちゃで遊ぶようになりました
5/26生まれ


おもちゃは、ルルちゃんララちゃん家やみくり君しゅり君家からの頂き物が多いです( *´艸`)
いつもありがとうございます

2022.5.26生まれチワワベビー  2022/07/06(Wed) 18:15:22
47gで生れた長女ちゃん、すくすく育ちました
47gで生れた5/26うまれの長女ちゃん、すくすく育ちました
最初は1時間置き、そして2時間置き
ママのお乳につけていました
自力でちゃんと吸ってくれましたよ( *´艸`)
5兄弟なので、さすがにお乳争奪戦には負けるので、
なんだかんだと離乳の始まるまでの24日間、ずぅっとお乳につけていました
最後の方は4時間置きとかでも大丈夫なので、体は随分楽ではあります
元気に育ってくれて嬉しいです
体重も順調に伸びて、大好きな次女ちゃんとよく遊んでいます
なんだかよく似ているふたりで、まったり遊んでいる動画あるので、またアップしますね(*^-^*)
兄弟の中ではおチビさんなので、仕上がりはまだまだこれから♪
可愛くなっていくと思います♪
たれ目で優しいお顔の女の子です
立派なロングコートにあたちなりましゅ!( *´艸`)


どんなに小さくても、自分でお乳の吸える子は、ちゃんとつけてあげると育ちます♪
自力で吸えない子もたまに居て、その時はシリンジで少しずつ舌の上に垂らして育てるのですが、この場合は、かなり難しいです
必死に頑張ってもひと月くらいでお星様になってしまう事もあります
体がズタボロ、心もズタボロになります
なので、無事育ってくれて、嬉しそうに遊んでいるのを見ると、本当に嬉しいです


2022.5.26生まれチワワベビー  2022/07/06(Wed) 02:50:35