ロングコートチワワ 男の子 ご家族様募集致します〜
2024.4.29生まれ
ロングコートチワワ 男の子
ご家族様募集致します

パパ エルフィン君
ママ ミシェラちゃん

お色はパーティ柄
ホワイト&クリーム です
毛量はもふもふ男子で、毛量豊かな子です

お目目の大きな可愛い男の子です
美男子になりそうですよ〜♪可愛いです!
嬉しそうにおっぽフリフリで近寄って来てくれる愛想良しさんです
一人っ子でママの愛情一人占めで育ちました
毎日、抱っこしては可愛いね〜可愛いね〜と言いながら育っていますので、人にも慣れています
ママと一緒に過ごす時間もまだまだ長い時間を取っておりますので、犬の社会化勉強もしています
健康状態良好
現時点で、欠点などもございません
1.8〜2キロ前後くらい予想

運命の出会いがあったら嬉しいです
今日はコンパクトカメラ撮影ですので、また一眼レフ撮影頑張ります








特定商法のページはこちら←

お問合せのページはこちら←


お問合せフォームが作動していない事があるようなので、返事がない場合は、
お手数ですが、LINEでのお問い合わせをお願い致します
LINE ID
@feelonesheart

価格 25万8千円(税込)+予防接種費用



2024.4.29生まれチワワベビー  2024/06/11(Tue) 20:13:16
生後32日 チワワの赤ちゃん
生後32日 チワワの赤ちゃん 成長記録〜
一人っ子で、のんびり育っています
人の手に慣れているので、嬉しそうに近寄って来てくれます
優しい男の子になりそうですよ♪
たれ目感がいいですよね〜


まん丸可愛いお目目の僕です〜
頭部も綺麗ですよ〜
成犬時は、素敵な綺麗なチワワ君になりそうです
また、動画も撮りますね
2024.4.29生まれチワワベビー  2024/05/31(Fri) 17:37:22
ミシェラちゃんベビー すくすく成長中です
ミシェラちゃんベビー すくすく成長中です
そろそろ離乳食なのですが、一人っ子でお腹も満たされているので、はてさてどうかな〜
頭のまぁるいお目目の大きな可愛い男の子になりそうです
背中の柄は多めのパーティ柄になりそうです
お目目がまんまるな可愛い子になるのでは〜??♪

お乳焼けしていて、ちょっと茶色いですね〜
ママもそろそろ育児に余裕も出て来たので、シャンプーしたいと思います♪







2024.4.29生まれチワワベビー  2024/05/22(Wed) 18:30:57
パーティ柄のチワワ君
ホワイト&フォーンのパーティ柄のチワワのロングコート 男の子♪
ミシェラちゃんママも、エルフィン君パパも
瞳キラキラ系なので、この子もキラキラ系になりそうな予感です
エルフィン君は真っ白チワワ君で、小さめさんの男の子
めっちゃ愛らしいお顔をしています
ただ、カメラを向けると一目散に逃げるんです(;^_^A
頑張って撮影しますね
ミシェラちゃんは、カメラ向けるとハイテンションで近寄って来てくれて、ぴょんぴょんしてくれるので、またまた撮れません(;^_^A
すみません、みんな自由系で(笑
のびのび育ててます(^▽^;)って事で、よろしくお願い致します



アメリカチャンピオンシュガーさん一族の印、頭てっぺんぽち柄があるよ〜
2024.4.29生まれチワワベビー  2024/05/16(Thu) 21:48:07
ホワイトチワワ 赤ちゃん
1年半ぶりのミシェラちゃんママ♪出産しました
お相手は、エルフィン君
両親ともに、瞳の綺麗なまんまる系お目目なので、可愛くなりそうな予感です
ホワイト系男子です♪背中に柄がありますが、うっすら少しだけ♪
また、お写真アップして行きますね
2回目の育児なので、早々に産箱に入って育児してくれています
ミシェラちゃん、さすがです♪




2024.4.29生まれチワワベビー  2024/04/29(Mon) 18:24:14
もふもふして来ました(^-^)
あみちゃんベビー、後頭部が可愛いです♪頭部もだんだんまぁるくなって来て、毛量も出て来たので、もふもふしています(^-^)
可愛い〜♪♪♪です
一番大きい子はフリッカさんベビーで、一緒に写っています(^-^)
一番小さい子が、離乳始まったらぐんぐん大きくなってくれたらいいな♪と思っています
男の子1匹と、女の子4匹は募集予定です。
またお写真をアップして行きますので、どうぞよろしくお願い致します
子犬らしくなっていくのは、生後40日頃からです(^-^)









2024.4.29生まれチワワベビー  2017/02/22(Wed) 12:56:58
あみちゃんベビー
あみちゃんのお子様の小さい子の為に、本日は3匹です
ママ以外のお乳は嫌っていう子もいるんですが、この子たちはどちらのママのお乳も吸ってくれます(^-^)
ママも自分の子以外は見ないって子もいるんですが、フリッカさんはどの子にもお乳をあげてくれる優しい子です(^-^)
みんな、それぞれのお顔があって、どんな風に成長するのか、とっても楽しみです
全員、ホワイトにフォーンのスポットかな?と思います




2024.4.29生まれチワワベビー  2017/02/20(Mon) 13:13:52