ひまわりちゃん元気です
今日1時間ほど、嵐のような雷と暴風雨でしたが、ひまわりちゃんいい子にしていました
最初は、何何?あの大きな音ってびっくりした様子でしたが、泣く事もなく最後には慣れた様子で(笑












えぐい雨風だったので、プランターのきゅうりが2個倒れ、プチトマトも倒れ(;^_^A
プチトマトはもうダメかも折れてるし・・・
花壇の花もぐったりしております
ずぅっと雨がほぼ降らずでしたが、一挙にここまで降らなくてもいいんだけど・・・

2023.5.11生まれチワワベビー  2023/08/03(Thu) 18:02:22
兄妹はやっぱり仲良しです♪チワワの子犬ちゃんたち
兄妹はやっぱり仲良しです♪チワワの子犬ちゃんたち



子宮蓄膿症になってしまったチワワんが居て、手術をして頂いたのですが術後の調子が悪く、
年齢的なものもあるのか、なかなか復帰が・・・・ご飯が食べれないので、
朝病院へ行って預けて静脈点滴をして頂き、夕方お迎えの日々です
ぐったりした様子はないので、頑張れ!頑張れ!と思っています
母さんがついてるから大丈夫!って思っています
めちゃくちゃいい子でして、病院のスタッフさんに、本当にいい子ですよね
傍を通る度に嬉しそうに尾っぽプリプリして近寄って来てくれて、健気なんですと(*^-^*)
はい、めっちゃいい子なんです♪早く元気になれますように♪
早くご飯食べれるようになったらいいな〜



************************
今日朝の病院の帰りに、みんなのドッグフードの支払いがあってので、郵便局のキャッシュコーナーへ
ちょうど、ご年配の女性が手押し車を押して来ておられました
1つしかないので、焦らしたらまずいかと少し距離を取って並びました
でもすぐ後にまだ女性が並んだので、ご年配の女性が焦った様子で、どうしよう並んでると言われたので、大丈夫ですよ!ゆっくりしてください(*^-^*)って言いました
が、やはり焦るようで・・・出来るだけそちらを見ないように立っていました
そしたら、入金したいんやけどこれでいいんかねと声を掛けられ
一瞬、お金の事なので躊躇し、郵便局の人を呼びに行こうか迷ったのですが
入金だけのご様子でしたので、
カードと通帳両方ではなく、通帳だけ入れてもらったら大丈夫ですよと
画面がいろいろ、今の時代、手数料小銭はかかるよ!とか確認!確認!が出るので、あ〜わかりづらいんだと思いました
1つ1つ聞かれるので、はい、そこを押してもらって、はい、そうです
でお金を入れてもらって、金額が良ければ、そこを押してもらってと
普通に1万円を通帳に入金されるだけだったのですが、あ〜難しいんだと思いました
今の時代、何でも機械!機械!電子!とかいうけど、やっぱり人の手って大事なんだな〜と思ったのでした
私もいつか誰かに聞く時が来るのでしょうね(;^_^A

2023.5.11生まれチワワベビー  2023/07/28(Fri) 17:21:33
ひまわりちゃん
いっぱい遊んだ後は、おすましだって出来るもん、あたち♪




2023.5.11生まれチワワベビー  2023/07/26(Wed) 19:05:44
Vちゃんベビーズ 動画
くんくん匂いチェックだよ〜
元気にバトルして遊んでいます♪

2023.5.11生まれチワワベビー  2023/07/25(Tue) 20:18:53
フォーン&ホワイト スムースチワワ君、ご家族様募集致します
フォーン&ホワイト スムースチワワ君、ご家族様募集致します

2023.5.11生まれ
スムースチワワ
男の子

パパ レーヴ君
ママ Vちゃん(チャンピオン直子)

綺麗なボディをしています
性格も明るく元気いっぱいです
欠点などもございません
健康状態良好です



他、写真も撮りましたので、後載せして行きます

一般のご家庭で家族の一員として幸せになってほしいと願っております

素敵な良いご縁がありますように

価格 28万8千円+予防接種費用

特定商法のページ←
ご一読お願い致します
お問合せ先←









2023.5.11生まれチワワベビー  2023/07/25(Tue) 17:40:00
スムースチワワの女の子ちゃん 素敵なご縁がありました♪
スムースチワワの女の子ちゃん 素敵なご縁がありました♪
新しいお名前は、ひまわりちゃんです(*^-^*)

愛情いっぱいの素敵なご家族様とご縁がありました
嬉しいです♪るんるん♪


末永くどうぞよろしくお願いします
2023.5.11生まれチワワベビー  2023/07/18(Tue) 23:08:39
スムースチワワの子犬ちゃんたち



予防接種と健康診断も終わりました♪
大人しく良い子で受ける事が出来ましたよ(*^-^*)
無駄吠えもなく、元気いっぱい優しい子たちです
素敵なご家族様とご縁があったら嬉しいです♪

とにかく何やら忙しい我が家はバタバタで募集のページもなかなか

ご注文のベッドもまだ発送出来ず
残りあとちょっとなんだけど・・・ごめんなさい

ブログはまだアップ出来ていませんが、トリミングに来て頂いたり
成犬ちゃんをお迎えにファミリー様が来てくださったり
いろいろ賑やかな我が家ではあります


2023.5.11生まれチワワベビー  2023/07/17(Mon) 12:46:37