お耳立って来たよ♪ロングコートチワワの次男君
5/26生まれ
お耳立って来たよ♪ロングコートチワワの次男君
お鼻も徐々に黒くなって来たよ♪
一段と可愛く成長中です
性格も明るく元気いっぱいです。この家系は、明るく天真爛漫な子が多いので、育てやすいかなと予想しております
コンパクトカメラ撮影なので、ブレてたりもしますが、記念に
また募集ページのお写真も入れ替えますね♪






背中♪








2022.5.26生まれチワワベビー  2022/07/13(Wed) 13:51:41
兄妹で楽しく遊んでいます
5/26生まれベビー
行動も活発になって来て、兄妹でジャレて遊んでいます
よく遊んだら、お腹空くかな( *´艸`)


2022.5.26生まれチワワベビー  2022/07/13(Wed) 12:08:24
ホワイトチワワの女の子
ほとんど真っ白ちゃん
背中にほんの少しだけ柄が入っています。
アップルヘッドでお上品で綺麗なお顔立ちのお嬢様
お鼻もちゃんと真っ黒に仕上がるよ♪大人になった姿を是非みたい♪
大きさも普通サイズになってくれそうな・・で、お残しをするかどうかお悩み中です
生後2〜3ヶ月くらいまで様子見しようと思います
募集する際は、またブログにてお知らせ致しますので、どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)
お残し候補の場合、あまりお写真を撮らないので、後で、あ〜もっと撮っておけば良かった、アップしておけば良かった〜って思うんです(;^_^A
小さい時の写真がない!ってなるんです
なので、成長過程を一緒に見守って頂けたら嬉しいです♪






ベッドの淵がお気に入りで器用に寝ています


2023.02.06生まれチワワベビー  2022/07/13(Wed) 01:33:42