朝晩肌寒くなって来ましたね。虹の橋へ渡った子に会いたくなります
お家の中は、チワワんズの温もりで暖かいです♪
それでも何だか、虹の橋へ渡った子を思い出し会いたくなるんです

あの時、あ〜すれば良かったとか、こうすれば良かったとか
何年経っても、やっぱり思うんです
楽しかった事より最後の悲しみの方が、より心に刻まれるのが悲しいです


***********************************
そうそう、父親がまだまだ元気な頃、
実はな!お前たちにも言えない、お父ちゃんが墓場まで絶対に持っていくて決めた事があるんやって
笑ながら言った事があって・・・
私は、言いたくない事は聞かない方がいいよねと思い聞きませんでした
そのシーンが頭に鮮明に残っていて
どの部屋で、その日の天気は晴れで何時頃で!まで覚えています
最後、病気の看病とか結構壮絶な時間だったように思うのですが、その時、笑った顔がなぜか一番残っています
ある意味、いいのかもと思ってしまいました
悲しみよりも、より深く気になる事があると、それを思い出すんですよね
ずぅっと気になっています。え?どっかに隠し子とかいないよね?とか、思ったり(笑
残した家族が悲しむより、クイズがあった方がいいのかもって思ってしまいました
AM.CHシュガーさん  2022/09/29(Thu) 22:48:50
皆さん大丈夫でしょうか?
大型の台風が来るという事で、数日オタオタする母さん
ファミリーさん大丈夫かな〜と、テレビと睨めっこ
そこへ台湾の地震で・・・
ファミリー様が今、お仕事の加減で台湾にいらっしゃるので、
速報見た時の母さんは、スマホ!スマホ!どこ!と慌ててLINEしておりました
大丈夫ですと聞いて、ほっとする母さん
全国にファミリー様がいるので、何かある度に、そわそわハラハラする母さんです

******************************************
写真は、シュガーさんの育児の写真出て来ました
晴ちゃんの子も写っています
懐かしいです♪


AM.CHシュガーさん  2022/09/19(Mon) 16:20:31
何歳になってもおもちゃが好きだったシュガーさん
何歳になってもおもちゃが好きだったシュガーさん
特に、プヒプヒなるおもちゃが大好きで、よく鳴らして遊んでいました
同じ部屋で寝ていたので、たまに私の布団に隠してあって、知らずに寝ころんで、
ぷひーって鳴って、びっくりする事も多々(笑
可愛いな〜会いたいな〜


AM.CHシュガーさん  2022/08/17(Wed) 22:08:42
シュガーさんおかえり〜♪
お盆ですね〜
シュガーさん帰って来てくれてるかな♪

優しい良い子でした
写真は、チビチビちゃんたちは、体の大きさの差があるので、しばらくサークル内で日向ぼっこしたり遊んだりさせています
わが家はいっぱいるので、念の為の危険回避です
つまらないな〜のチビちゃんを見て可哀想に思ったのか、傍で居てあげるシュガーさん
本当にいい子です


AM.CHシュガーさん  2022/08/15(Mon) 17:21:28
素敵なご縁がありました♪仮ネーム ジーニー君
仮ネーム ジーニー君 素敵なご縁がありました♪ 東京都 K様

ジーニー君は本当たくさんの方から募集前からも問い合わせがあり、今までで一番多かった子です
が、なかなかご飯も食べないし小さいしという事でたくさんの方にお断りを入れておりましたが
生後3ヶ月も過ぎ、今ではご飯もほとんどすぐに食べれるようになりパワフル元気にしております(^-^)
先日、アニタちゃんのご見学に来て頂いた時ジーニー君にもちょこっと会って頂いたんです
元気いっぱいのジーニー君に心惹かれながらもアニタちゃんをお迎えを決めて来て頂いたいたので素敵なご縁へと結びつきました♪
その後1週間ご家族様で話し合わって頂き、どうしてもジーニー君の可愛さ、愛想良しさが忘れられないという事で一緒にお迎えしたいと言って頂く事になりました♪
ワンちゃん大好きなご家族様で一緒に旅行とかお出かけも楽しんでくださるという事で本当嬉しいです(^-^)
アニタちゃん、ジーニー君それぞれの可愛さ・素敵さがありますので、一挙に賑やかになったお家はきっと笑いが絶えないと思います。どうぞよろしくお願い致します

素敵なご縁をありがとうございます♪
巣立つ日まで大切にお預かり致しますね



今日は今は熱が下がっているので撮影頑張ります!

AM.CHシュガーさん  2016/04/26(Tue) 12:21:28
オーナー様募集中です♪
本当びっくりするくらい募集前からお問い合わせが多かった仮ネーム ジーニー君
でも小さいし食べないしでなかなか募集まで至るのか?と本当心配したのですが、
生後3ヶ月を目の前にしたくらいから本当よく食べてくれるようになりました♪
姉弟のシャナちゃんは先週巣立って行き、姫♪姫♪と呼ばれパパさんから溺愛されて、びっくりするくらい食べるようになったみたいです
シャナちゃんも最初食べなくて心配で生後3ヶ月頃までお預かりしたのですが、全然心配いらなかったみたいです
何せ私心配症なので(笑
でもね。念には念をですからね♪

ジーニー君は朝ご飯はゆっくりお昼過ぎくらいから夕方に掛けて食べて、晩御飯はほとんど速攻で食べます
よく置き餌はしつけの為にダメだと書いてある文献もありますが、あくまでもケースバイケースです
小さい間はまずちゃんと食べて低血糖などを起こさないようにしてあげる事が大事です(^_-)-☆
ジーニー君は一度も低血糖などを起こさず元気にちょこちょこ遊んでいます

かなり可愛い子です。成犬時も相当可愛いです。
なかなかいないんじゃないでしょうかね?っていう感じの子です(^^)/
日中ご在宅者がいらっしゃるお家か、お家を空けても4〜5時間くらいのお仕事の方でお願い致します
性格もお顔も抜群に可愛い子ですのでよいご縁をお待ち致しております♪

お問い合わせフォームはコチラ←


お写真より実物の方が何倍も可愛いので会いに来てくださいね〜♪

















出産もひと段落してまったりとチワワンたちのお世話をしております
幸せ〜♪

AM.CHシュガーさん  2016/04/13(Wed) 16:32:23
ジーニーを守れ!
バルコニーでちょこちょこ遊ぶジーニー君
随分しっかりご飯も食べてくれるようになりました♪嬉しいです
朝あげたのはなぜかすぐに食べずお昼前に食べだしこれが夕方まで掛かるんです
でも晩御飯はしっかりすぐ食べるようになりました
昼間は動くからでしょうね〜
生後3ヶ月で 770g大きくなったね〜すごいね〜♪
でも見た目はずんぐりむっくり幼児体型なので小さいです
写真撮ったり、動画撮ったりしてたら何か背後で聞きなれない音??
お隣の物干しの屋根を歩く音?お隣の猫ちゃんかと振り返るとカラス!
(; ・`д・´)ぎゃ〜危ない!慌てて抱っこして立ち去りました
小さい子犬ちゃんとかはカラスにも気を付けないと獲物と勘違いして攻撃されちゃいます


画像は音楽が流れます
&小さいですがYOU TUBEで見て頂くと大きな動画が見れます♪

可愛いですよ〜ちょこちょこ着いてまわってくれます(≧▽≦)

AM.CHシュガーさん  2016/04/11(Mon) 15:26:30