Vちゃんベビーのスムースチワワのお兄ちゃん♪寧楽菓子司 中西与三郎のわらび餅を頂きました♪
Vちゃんベビーのスムースチワワのお兄ちゃん♪
素敵なご縁がありました 地元奈良に嫁ぎます
本日、ご家族様揃ってお迎えに来てくださいました

とっても素敵なご家族様で、お兄ちゃん待ってたかいがあったね〜
良かったね〜♪
可愛い可愛いと言って頂き、とても嬉しかったです
瞳がね〜抜群に綺麗な瞳なんですよ♪
ママのVちゃんにも似てる〜って喜んで頂いて♪
本当に良かったです
心から感謝致します

生後7日の兄弟たち
お兄ちゃんは、一番右側です♪


生後10日
一生懸命お乳を吸っています
ママお疲れ様です( *´艸`)



寧楽菓子司 中西与三郎のわらび餅を頂きました♪
一口食べて美味しい〜♪奈良にも美味しものあるのね(;^_^A
先に食べてしまったので(笑
サイトから画像をお借り致しました♪


美味しい頂きもの  2022/07/16(Sat) 16:53:28
胸の毛がちょっとだけふわ〜ってして来たよ♪
5/26生まれ次女ちゃん
胸の毛がちょっとだけふわ〜ってして来たよ♪


2022.5.26生まれチワワベビー  2022/07/16(Sat) 04:20:54