ブラタンちゃん
兄妹の中では、一番ちびっ子のブラタンちゃん
サークルの隅っこが好き♪






家庭菜園&DIY  2022/07/26(Tue) 21:42:59
ホワイトチワワのメルちゃんのご家族様からお写真を送って頂きました♪
メルちゃんのご家族様からお写真を送って頂きました♪
いつ見ても美人さんだね〜♪
たくさんの愛情で育てて頂いていて、本当に嬉しいです


**********************
昨日今日と暑すぎる・・
冷房は暑い日ほどよく効くので、2階は30度設定でも寒いかも(;^_^A
小まめにフィルター掃除はしていますが、昨日、スプレー式のでフィンの抗菌、防カビスプレーをしてみました。だからか?今日はまた一段の効きが良いような・・・
15時以降、ググ〜んと壁からの熱で部屋が暑くなるので、よく様子見したいと思います
朝から洗濯干しに出る数分でも、汗だくになってしまいます

撮影しないとと思うんですが・・
そろそろチビチビズの予防接種と健康診断にも行かないと!です

巣立ったチワワちゃんお便り画像  2022/07/26(Tue) 16:17:00