ホワイト&クリームのロングコートチワワの女の子
お上品で綺麗系のチワワちゃん、好きすぎてどうしましょ〜
絶対に綺麗な子になるよね〜♪
アップルヘッドで
兄弟の中では一番サイズがあるので、2キロ半ばくらいにはなってくれそうな予感がします










2023.02.06生まれチワワベビー  2022/07/04(Mon) 23:58:26
生後36日 サリーさんベビー ロングコートチワワ
生後36日 サリーさんベビー ロングコートチワワ
仲良くくっついて寝ていて、可愛すぎです


2023.1.20生まれチワワベビー  2022/07/04(Mon) 23:49:35
生後34日 フォーン&ホワイト ロングコートチワワの女の子
生後34日 フォーン&ホワイト ロングコートチワワの女の子
5/31生まれ
現状、クリーム色ですが濃くなっていようなお色目だと思いますので、フォーンにしています
よろしくお願い致します
抜群に可愛いよ♪
兄弟の中では小さめですが、極小とかではなく1.8キロ前後くらいになるのかなという予想です
実物の方が100万倍(笑
可愛いと思います
また、動画撮りますね♪














2023.02.06生まれチワワベビー  2022/07/04(Mon) 18:32:08
生後34日 チワワベビー クリーム&ホワイト ロングコートチワワ君
5/31生まれ ロングコートチワワ クリーム&ホワイトの男の子
色素もしっかりしています
サイズ予想 普通サイズ予想ですので、初めてチワワちゃんをお迎えのご家族様でも安心してお迎えして頂く事が出来ると思います(*^-^*)
まだまだこれから可愛くなりますよ〜















僕の運命の人はどこかな〜♪

2023.02.06生まれチワワベビー  2022/07/04(Mon) 16:22:21
チワワベビー 生後39日
5/26生まれベビー 歯も生えて来て、ハムハム噛みます
何でも嚙みます。みんなが通る道〜
そして、サークルがボロボロになる〜(笑

2022.5.26生まれチワワベビー  2022/07/04(Mon) 15:55:49