ナロ君巣立ちの日♪
今日は、ナロ君巣立ちの日でした♪
1歳と1ヶ月♪我が家で長く運命の出会いを待ち続けたナロ君
とっても素敵なご縁に恵まれました♪
嬉しいです♪(*^-^*)
初めてチワワちゃんのお迎えのご家族様で、たくさんの家族に囲まれて幸せいっぱいのナロ君です




僕ね♪広いサークルなんだよ♪


フィールワンズハートファミリーの皆様♪
ナロ君です♪
よろしくですぅうう♪
2022.6.26生まれレッドチワワ  2023/08/05(Sat) 21:25:20
レッドチワワ 仮ネームカヌレ君 動画を撮影しました
レッドチワワ 仮ネームカヌレ君 動画を撮影しました

ご機嫌で可愛い僕です♪

2022.6.26生まれレッドチワワ  2023/03/26(Sun) 20:48:58
レッドチワワのカヌレ君♪
お口の周りの黒い毛もだいぶ抜けました
毛量もモフモフになって来ましたよ♪
素敵なご縁お待ちしておりま〜す
性格も明るく、あんよも短いドワーフタイプ、もこもこ可愛いです











2022.6.26生まれレッドチワワ  2023/02/02(Thu) 21:56:08
うるるさんベビー 仮ネーム カヌレ君最新画像です♪
シャンプーも大人しくさせてくれるし、とても良い子に育っています
今日は、ママと一緒に遊んでいる所を撮っていました
口の周りの黒い差し毛は、だんだん抜けていっています


ママがみつめています♪















ママのうるるさん、2歳を超えて美人さんに成長しています
いちごのベッドが好き♪他にもいろいろベッドがあるんですが、なぜかいちごのベッドが定位置
う〜ん、何が違うんだろ?生地の感触?なのかな〜???




うるるママの子犬期です


2022.6.26生まれレッドチワワ  2022/12/26(Mon) 12:25:55
レッドチワワの子犬ちゃんご家族様募集します

生後2ヶ月で、結構しっかりサイズになるかなという感じだったのですが
両親が大きくない加減もあって、普通サイズになりそうです
人懐っこく元気に育っています
ショートボディでいい感じです


**************************************
2022.6.26生まれ ロングコートチワワ
レッド 男の子

両親ともにチャンピオン直子です
血統背景も素晴らしい男の子です
性格も温和で優しく、一緒に暮らすにはとてもいい子だと思います
毛量もふもふふさふさ、ショートボディ♪
食べむらもなく、しっかりご飯を食べてくれて手がかかりません
このボディはいいね〜な感じの子に育っています明るく元気、黒い差し毛は抜けていっています
パパ アイス君 1.5キロ
ママ うるるさん 1.8キロ(他犬舎さんからお迎えした子です、美人さん)
僕は大きくなりそうです。2キロ前半から2キロ半ばくらい予想です
普通サイズです♪








素敵な良いご縁がありますように
一般のご家庭で家族の一員として幸せになってほしいと願っております





特定商法のページをご一読くださいませ

問い合わせ先←


2022.6.26生まれレッドチワワ  2022/11/15(Tue) 23:18:48
素敵なご縁をありがとうございます♪
新しいお名前はミルクちゃんです♪
とっても素敵なご家族様の元へ巣立って行きました(^-^)
大阪だし近いし嬉しいです♪
とっても綺麗な子で元気いっぱい、ご飯もよく食べます♪
食べすぎだけ注意してあげてくださいませ〜(笑

ご家族皆様チワワちゃん大好きで飼い方もよくご存知なので安心です♪
でも何でもお気軽にお聞きくださいませね〜
末永くどうぞよろしくお願い致します


今日はとっても暑くてサンルーム暑すぎて申し訳ありませんでした
&関節リウマチの調子が悪くうまく歩けてない私でごめんなさいませ
&ベビーが誕生していて哺乳でヘロヘロ気味で申し訳ありませんでした
超早口の説明でごめんなさい

あ、お家に帰ったら最初におトイレに置いてあげてくださいませって言うの忘れちゃった(;_;
どうぞよろしくお願い致します

2022.6.26生まれレッドチワワ  2016/06/11(Sat) 12:04:50
お残し候補組です♪
可愛い可愛い男の子♪男の子を飼った事のある人は必ずまた男の子をお迎えされるんですよ(^-^)
魅力がいっぱいあります♪
女の子には女の子の男の子には男の子のいい所がいっぱいあります♪
可愛すぎてメロメロです

またみんなのお写真撮りますね♪
またベッドも作りたいと思います(^-^)












2022.6.26生まれレッドチワワ  2016/05/30(Mon) 13:56:15