育児日記のバナーも作ってみました
育児日記のバナーも作ってみました
夜中にコツコツ(笑


昔、グラフィックデザインの仕事をしていた時は、
何回も修正が入るし、細かい所まで綺麗に仕上げないといけないので、疲れますが(笑
自分のはある程度の写真の切り抜きでも問題なしなので、気分さえのれば作るのは苦ではないです
昔の仕事の絡みで、たまにポスターデザインとか頼まれるけど、最近は全部断っています
だってもう疲れるんです(;^_^A
仕事で煮詰まった時は、トイレに行くんです。そしたら天から降ってくる(笑
机に向かって考えても何も思い浮かばないし、泥沼にはまっていくんです(;^_^A
今は、昔と違って、色の設定とかもRGBでいける時代、昔は印刷物はCMYKしかダメだった
その大昔は、手書きのデザイン原稿に、色見本帳を見ながら、仕上がりを頭の中で想像しながら色指示を書き込んでいました(;^_^A
いや〜便利になったものです
フィールワンズハートチワワ  2022/07/10(Sun) 13:21:11
インスタグラムのバナーも作ってみました♪
フィールワンズハートチワワ  2022/07/10(Sun) 01:31:54
チワワ子犬動画

2022.5.26生まれチワワベビー  2022/07/10(Sun) 00:26:12