クリーム&ホワイトチワワ ロングコートチワワの男の子
6/12生まれ
クリーム&ホワイトチワワ ロングコートチワワの男の子
モフモフして来ました♪
JKC.CHペディア君の血筋なので、モフモフ系も生まれます♪
これからまだまだモフモフします(笑
何か、お爺ちゃんの小さい頃に似ていて、嬉しいな〜
でも、頭切れてる写真多くない?ですよ(;^_^A
ちゃんと撮ろうよ!ですよね。はい、また撮り直します




















**********************************
2時間置きの哺乳で無理したもので(;^_^A
持病が悪化・・・
手首が、朝は使い物にならないのです
痛み止め飲んでいますが、夕方になっても。。。な感じです
規則正しい生活戻して、元の体調に戻すのにまた日がかかる(;^_^A
この仕事をしている限り、たぶんこの繰り返しかな
でも、痛みの慣れもあるし、元気ですのでご心配なく

家庭菜園&DIY  2022/07/15(Fri) 16:45:10
クリームチワワ 子犬
6/12生まれクリームチワワ 男の子 ロングコートチワワ君
瞳が大きいです
だんだん大きくなる子もいますし、最初からお目目が大きい子もいます
それぞれの成長過程を楽しんで頂けたらと思います
写真うつりが悪い僕なんだよね〜(;^_^A
人間と同じで、めっちゃ写真うつりが悪い子います。これはいったい何なんだろう??(笑
アップで撮るから大きく見えますが、実際は、まだまだ小さいです♪














家庭菜園&DIY  2022/07/15(Fri) 16:33:13
レッド?フォーン?チワワ
レッド?フォーン?チワワ
最初、レッドかな〜と思いましたが、フォーンに仕上がりそうです
黒い差し毛は、成長過程で綺麗に抜けますよ〜
ちょっと猿顔の時期もあり(笑
それがまた楽しい成長段階かなと思います
兄弟みんな瞳、大きな瞳の綺麗な子になりそうです













家庭菜園&DIY  2022/07/15(Fri) 16:17:51
ブラックタンチワワの女の子
6/12生まれ
だんだん子犬らしくなって来ましたよ♪
可愛く成長中です
パパのアイス君に似てるのかな??( *´艸`)
















家庭菜園&DIY  2022/07/15(Fri) 16:09:05