レッドチワワの男の子
6/12生れ レッドチワワ君
黒い差し毛は、成長ともに綺麗に抜けます♪
黒い差し毛でちょっと損をするんですよね〜
でも、綺麗な大きな瞳のロングコートチワワ君です
また、募集ページ作りますね
素敵なご縁があると嬉しいです

綺麗系のママ似かなと思います♪























ママ


家庭菜園&DIY  2022/07/23(Sat) 18:53:38
可愛すぎるクリーム&ホワイトのロングコートチワワ君
パパのアイス君に小さい頃にとてもよく似ています
お色が違うだけね〜♪もう、メロメロです
モフモフ男子です♪
募集ページ作りますね
お残ししたいレベルだけど、頭数制限の法律がきつくなってなかなか難しいので、一般のご家庭で幸せになってほしいと思っています
幸せな笑顔がみたいです





























家庭菜園&DIY  2022/07/23(Sat) 18:03:16
仲の良い兄妹
仲の良い兄妹
クリーム&ホワイト君とブラックタンちゃんは、パパ似だね〜
性格もよく似てるかも( *´艸`)
よくくっついています。何か感じるものがあるのかな?

そして手前で微妙写っているのがクリーム君(笑
ふたりを撮影してたら、僕ここだよって前に入って来ました
可愛すぎやろって突っ込みたくなります
家庭菜園&DIY  2022/07/23(Sat) 01:08:05