ホワイトチワワ兄弟
写真撮るけど、ほとんどピント合わずで全滅状態(;^_^A
子犬ちゃんたちの動きについていけないカメラ・・・
奇跡のカメラないかしら
まさに、フィールワンズハートっ子って感じの兄弟です♪
写真うつりが悪いのよね〜実物の方が何倍も可愛いです

2歳には、めっちゃ好みの子に育ちそうな予感がするんですが、さあどんな風に成長するのかな♪
Future Hopefuls  2022/08/26(Fri) 13:44:53
モフモフチワワ
モフモフ〜♪
6/26生まれの兄妹ちゃん、すくすく成長中です♪
男の子を募集するかしないかをお悩み中です
ゆっくり悩もうっと(;^_^A
募集の際はまたブログにてお知らせ致しますね♪










Future Hopefuls  2022/08/18(Thu) 17:31:10
両親ともにチャンピオン直子です
両親ともにチャンピオン直子です
さあ、どんな風に成長するのでしょう〜
しばらく様子見して、また募集ページ作りたいと思います
モフモフ男子だよ〜♪






Future Hopefuls  2022/08/17(Wed) 14:00:42
くるみさんベビー 生後37日
くるみさんベビー 生後37日
日に日に可愛く成長中です
アメリカチャンピオンリバティ君で、ラインブリードしています
リバティぼっちゃまの性格が好きすぎて、血液受け継いでいきたくて〜
長年かかったけど、やっとラインブリード出来ました
小さいおぼっちゃまだったので、お子様小さい子ばっかりで全然残せなくて、なのでめっちゃ貴重なんです。我が家にとっては(;^_^A
ゆっくり成長過程みたいな〜って思っています
あれれ?小さい時の写真がないってならないように、いっぱいブレててもアップしたいと思います





















































































Future Hopefuls  2022/08/16(Tue) 22:52:59
新しいお名前はペコちゃんです♪
こぐまちゃんみたいに可愛いセシリアちゃん
新しいお名前はペコちゃんです 山梨県 U様
本当可愛いです♪
遊びタイムには本当嬉しそうに走り回っています♪
ご飯も大好き、手の掛からない健康優良児ですよ〜♪姉妹すごく似ていますが、ちゃんと見れば見分けがつきます(^-^)
巣立つ日まで大切にお預かり致しますね♪











ペコちゃん、後ろ足もしっかりしていますのでジャンプだって出来ちゃいます♪















Future Hopefuls  2016/04/29(Fri) 20:53:15
新しいお名前はメルアちゃん♪
とても犬質のいいメルアちゃん
ボディがたまりません♪
ヘッドもしっかりあって、ショートボディ、毛吹きもあります
血統背景も実はすごいんです♪
我が家は基本アメリカの血統ラインが中心でのブリーディングですが、この子たちはイギリス外産犬のサイモン君がじぃじに入ります
ママのローラちゃんの
パパは、アメリカチャンピオンシュガーさんと有名なAM.CH DARTAN STILL ON FIRE直子のアメリカちゃんピンの間に生まれた男の子です♪
ママは、AM.CH OUACHITAH THE NEXT BEST THING娘のみ〜ちゃん
かなりの血統ラインのお子様たちでとってもいい所を受け継いでいる子たちなんです
今回、いつもたくさん残し過ぎと釘をさす家族も、なんで残さないの?な感じです(;´∀`)
またローラちゃん来年産んでくれるかな〜でもそう簡単な事ではないんですけどねひとつの命の誕生って
同じパパママでも同じ子なんて生まれない、それが命です
















Future Hopefuls  2016/04/27(Wed) 14:18:09
仮ネーム アニタちゃん素敵なご縁がありました♪
仮ネームアニタちゃん 素敵なご縁がありました♪ K様
遠路はるばる新幹線に乗ってご家族様でお越し頂きました
ありがとうございます(≧▽≦)
超たれ目のアニタちゃん、頭部の高さ巾ともにしっかりある子で毛量もモフモフ♪
とっても美人さんになりそうです♪

とてもチワワン大好きなご家族様とのご縁とても嬉しいです♪
ジーニー君ともご対面して頂き、可愛い♪可愛い♪と言ってもらえてジーニー君も大満足です♪
ありがとうございます。


アニタちゃんとセシリアちゃんの姉妹は本当そっくりで1匹ずつ見るとわかりません(笑
並べて初めて、あ〜こっちがアニタちゃんね。こっちがセシリアちゃんねってわかるくらいよく似た姉妹です
可愛すぎです♪

巣立つ日まで大切にお預かり致します。
どうぞ末永くよろしくお願い致します♪
素敵なご縁に心から感謝致しております



**********************
私、ちょっと風邪をひいてしまったおりまして、声が出にくく咳もあり大変申し訳ございませんでした
滅多にひかない風邪で朝から病院で注射して頂き、
インフルエンザでもなく熱もないので本人そこまでしんどくもない?
とにかく声が出にくい、昨日今日とご見学に来て頂きました皆様本当にごめんなさい
帰ったら本当うがいしてくださいませ

Future Hopefuls  2016/04/16(Sat) 23:15:08