生後6日 チワワベビー
生後6日 チワワベビー
ときどき、み〜って鳴くとママがちょっと踏んづけてたり(笑
ママと離れすぎてしまっていたりがありますが、
どんな小さな声でも起きれる母さんは、がばっと起き上がって産箱内チェックをします
まだまだおチビさんですので、頑張ってフォロー致します!
長女136g
次女82g
長男125g








2023.7.14生まれチワワベビー  2023/07/22(Sat) 23:14:04
生後7日 チワワベビー
生後7日 チワワベビー
すくすく成長中です
冷房が効いているので、産箱内が寒くなり過ぎないように気をつけながら、ママが暑くないようにとバランスがなかなか難しい季節です
でも、元気に成長中です
ママのお乳がたっぷり出ているので、本当に助かっています








2023.7.14生まれチワワベビー  2023/07/21(Fri) 19:21:09
生後4日 チワワベビー
生後4日 チワワベビー

生れた時の体重→今日の体重
長女87→125
次男47→74
長男67→114

生れた時、小さすぎたチビちゃんも順調に育ちました♪
3日めには、産箱に入り、たまに母さんがお乳につけたりしましたが、ちゃんとしなくても自分で吸い付きに行っていました
すごいです!生命力のある子です
60gを切ると難しいと言われているチワワちゃんの赤ちゃんですが、まったく人工乳を足す事もなく増えていっています
素晴らしい子です



















2023.7.14生まれチワワベビー  2023/07/18(Tue) 22:59:48
リロ君巣立ちの日〜♪
昨日はリロ君巣立ちの日でした〜
新しいご家族様が前日入りされてお迎えに来て頂きました

我が家から車で10〜15分くらいに宿泊施設が出来ました(^-^)
オーベルジュ・ド・ぷれざんす 桜井
http://www.hiramatsuhotels.com/plaisance-sakurai/
今回こちらをご利用されたという事で、私も一度食事に行ってみたいと思いました(´艸`*)
ただ名前が一回で覚えられないのがネックですよね〜(苦笑
ま、うちもそうですけどね(;´∀`)

リロ君は朝からシャンプーをしてご飯も食べて元気いっぱいに遊んで、車の中ではぐっすり眠って良い子にしていたみたいです
すごく素敵なご夫婦様でとても嬉しいです
どうぞ末永くよろしくお願い致します♪♪♪














2023.7.14生まれチワワベビー  2016/08/02(Tue) 13:17:24
ココちゃん巣立ちの日〜♪
今日はココちゃん巣立ちの日でした〜
今日も暑かったですね(;´∀`)
シャンプーしてご家族様がお迎えになられる前のひと時を撮影してみました♪
さすがにサンルームは暑いのでリビングにて♪
夏の大掃除はまだまだ終わりませんが、年末より気長に出来るので頑張ります!

元気に動きまわる時期ですのでなかなかベストショットは難しかったですが、いろんなココちゃん撮影してみました




























ちょっとオネムモードです





新しいご家族様がお迎えに来られたら、傍に寄って行って愛想良ししていました
お迎えの鞄も居心地が良かったようで、気持ち良さそうに寝てしまいました(´艸`*)
ここが自分が幸せになれる場所なんだってわかっているかのようでした
とっても素敵なご家族様ですので、安心して嫁がせる事が出来ました
とても大切に可愛がって頂けそうなのでとても嬉しいです
これからもどうぞ末永くよろしくお願い致します♪
素敵なご縁に心から感謝致しております♪


2023.7.14生まれチワワベビー  2016/07/24(Sun) 18:51:26
ココちゃん元気にしています♪
ココちゃん元気にしていますよ〜
一人寝練習も始めています(^-^)
なかなかじっとはしてくれない時期ですが、たくさん撮っていたら後半は結構動きがスローになったりして、本日夜に室内光で撮ったので明るさ足らずでごめんなさい
あともうちょっとで大掃除が終わりますので自然光での撮影もしたいです♪
とっても美人さんなココちゃん♪大好きです♪
ココちゃん成犬時とても綺麗なチワワちゃんになると思います♪

生後2ヶ月の予防接種で650gでしたのでとてもいい感じです♪








立っていたお耳が予防接種後片耳だけ垂れてしまって・・・
でもよくある事なので、今回は自然に立つのを待っています。ほとんど立っている事も多くなって来ました(^-^)
予防接種後って、体の中でワクチンと頑張っている感じですのでよく片耳だけ垂れる事があります。立っていたお耳が片方だけ寝てしまう時は子犬期あるんですが、その時はちょっとどこか調子の悪いというか体が頑張ってるよ〜のサインなのです
2023.7.14生まれチワワベビー  2016/07/21(Thu) 23:47:29
お名前はリロ君です♪
りんちゃんbabyの男の子、お名前をつけてくださいました〜♪
リロ君です(´艸`*)
皆様どうぞよろしくお願い致します



今週末は我が家は夏の大掃除予定です♪
すっきりしたらまたチビちゃんたち撮影して参りますので楽しみにしていてくださいませ
オーバル君もウィッシュ君も撮影しますね〜
とっても可愛くていい子に育っています(^-^)

ここ数日アウトルックのメールソフトが立ち上がらなくて(;´∀`)
お返事遅くなって申し訳ございません
インターネットで検索しながら修復出来ました♪
明日からまたお返事書いてゆきますのでどうぞよろしくお願い致します
2023.7.14生まれチワワベビー  2016/07/15(Fri) 23:22:15