ブラックタンチワワの女の子ちゃん、素敵なご縁がありました♪
ブラックタンチワワの女の子ちゃん、素敵なご縁がありました♪
本日、ご家族様皆様でご見学に来て頂き、滋賀県に嫁ぐ事になりました♪

わが家から2チーめのお迎えをしてくださいます
チャッピー君家に嫁ぐんですぅ〜とても可愛がって頂いているご家族様なので嬉しいです
安心して嫁がせる事が出来ます♪
初めての多頭飼いデビューですが、お兄ちゃんもうちの子だし、
きっと仲良くしてくれると思います(*^-^*)
素敵なご縁心から感謝致します


巣立つ日まで大切にお預かり致しますね♪
家庭菜園&DIY  2022/07/24(Sun) 15:21:03
チビチビじゅれ君、お便り頂きました
5歳になったじゅれ君、ちびっ子のままだけど、お兄ちゃんたちとも仲良くしているようで嬉しいです
久しぶりに笑顔が見れて、とっても嬉しかったです
幸せなんだな〜って、しみじみ感慨深くお写真を見てしまいました

きっと、ご家族様も最高の笑顔が撮れたので、送ってくださったんだろうな〜って思うと、本当に嬉しいです



巣立ったチワワちゃんお便り画像  2022/07/24(Sun) 12:39:57
クリーム君の後ろ足のび〜ん動画 
後半にするよ〜

家庭菜園&DIY  2022/07/24(Sun) 11:14:41