1/14に初詣に行って来ました
14日に初詣に行って来ました♪
チワワんも一緒に行きたかったのですが、あまりの寒さに断念しました
週末寒かったですね(;'∀')
風がすごかったので、体感温度がかなり低かったです
でも、15日までに行けて良かったです
関西は15日までが初詣OKみたいだったので、間に合って良かったです(^-^)
参道を歩いている時、一瞬 粉雪が〜♪とても綺麗でした
拝殿から祈祷殿に行った頃には、一瞬の綺麗な青空が♪
チワワンたちの健康をお願いして来ました♪
巣立ったチワワンたちそしてご家族様のご健康とご多幸も♪
良い1年になりますように







美味しい頂きもの | No.742 優里   2017/01/16(Mon) 03:05:21