よいお年を〜
皆様、よいお年を〜
今年子犬ちゃんをお迎え頂きましたファミリーの皆様、本当にありがとうございました
そして、今までお迎え頂きましたファミリーの皆様、本当にありがとうございました
そして、ブログを見に来てくださっている皆様、ありがとうございました
ワンちゃんを大切な家族として大事に大事にしてくださっている世界中の皆様にありがとう〜♪
今年はインスタなどで、いろんな幸せなワンちゃんたちを見る事が、出来て本当に嬉しかったです。
遠く離れていても、日々、見ていると全然遠く感じない
幸せにしている子たちを見ると、本当に幸せ気分、ほっこりした気分になれます
皆様、本当にありがとうございます。家族の一員として大切にされてる世界中の皆様にありがとう〜♪
どこまでも犬バカですが、元気に来年も頑張って行けるよう体調管理したいと思います!

ではでは、大掃除中もついてまわるピムチお嬢様が我が家から代表して
よいお年を〜


美味しい頂きもの  2016/12/31(Sat) 17:22:06
私は誰でしょう〜♪
ファミリーの皆様は、きっと、あ!麗ちゃんだ〜って思ったかも(´艸`*)


うふふふふ・・・違うんですよ〜孫のパールさんです。
どんどん似て来て、さすがの私でも、たまに見間違いそうになるくらい似ています
こんなに似る事もあんまりないんですけどね〜

昨日、皆のマットを縫うのに必死でチビちゃんsアップできませんでした。
ごめんなさい
今日も大掃除頑張っております〜
アップ出来たら致します。な感じでごめんなさい。


美味しい頂きもの  2016/12/29(Thu) 18:04:14
年末のお忙しい時に癒しを〜
我が家の子!って感じの子たちに成長中です
ドストライクに、私好みの子たちばかりで、全員残したい衝動にかられておりますが、そうはいかなのもわかってはおります(;´∀`)
左がリシュちゃんのお子様、生後25日なので、まだまだこれからが可愛くなる時期です。
かなり楽しみなお子様です。
右はゆんちゃんのお子様、いや〜超私好みでして・・・
画像アップするのやめようかと思うくらい←なぜに?と突っ込んでおいてくださいませ
お兄ちゃんとそっくりで、たまに???ってわからない時があります。
この子は生後32日、32日でこれだけ可愛かったら40日にはどうなるんだ!って感じでございます。



たくさん撮影しましたので、夜にでもまたアップ致します。
生後40日からがかなり可愛くなって行く時期ですので、また見に来てくださいませ♪
AM.CH Ouachitah Send In The ClownやAM.CH Vanderpool's Sugar N Spiceの血統ラインらしい子たちに成長しております。


*****************************
フルールさんベビーも少しずつ頭部の横幅出て来ておりますので、小さいのでちょっとまだまだですが、とても可愛くなりそうなスムースチワワちゃんたちですので、また見に来てくださいませ〜
写真も本日撮りましたので、それもまたアップさせて頂きます(^-^)


年末お忙しいと思いますが、事故や火の元、くれぐれもお気をつけくださいませ
私も注意致します


さぁ、これからお正月用の新しいみんなのマット最終仕上げ致します♪
綺麗なマット〜綺麗なマット〜♪
2024.2.24生まれチワワベビー  2016/12/28(Wed) 13:27:38
スマスマ終わっちゃいましたね〜
スマスマ終わっちゃいましたね〜昨日、見ながら何度泣いた事か・・・( ;∀;)
スマップは解散してしまいますが、これからもお一人お一人が輝けるといいな〜って思います(^-^)
周りから見るのとご本人たちから見える風景とは、やっぱり違っていて、ご本人たちにしかわからない苦悩があるんだと思います。
お一人お一人のそれぞれの真っ直ぐな思いが、交わらない事もありますもんね。
でもこれからも応援したいですよね♪メンバーの皆さん♪今までありがとう〜そして、これからもご活躍楽しみにしています(^-^)



ではでは、今日はたれ目のチビちゃん多めにアップしたいと思います
何か、このたれ目具合と瞳のキラキラな感じが、ぽっぽちゃんの小さい頃を思いだします♪
















今年は災害も多くあって、いろいろ大変な年でしたが、来年に向かって良い流れが訪れるといいな〜と思います。
と年末の挨拶っぽくなっていましが、年末年始もブログ書いちゃいますので見に来てくださいね〜

昔は年末年始はパソコンで見れない方が多くて、ぐ〜んと閲覧数が減るんですが、今やスマホですものね♪頑張って書こうと思います(^-^)
2023.12.31生まれチワワベビー  2016/12/27(Tue) 15:58:08
日に日に可愛く成長中です
生後32day 12/25撮影した分です
頭部の高さ、張りのある子たちですので、成長とともに幅が出て来て綺麗なアップルヘッドに仕上がって行きそうな感じです(^-^)
全体的に現時点ではちょっとおチビさん系ですが、極小とかにはならないと思います(^-^)
よくご飯も食べてくれるいい子たちです
瞳はパパママ譲りの綺麗な大きな瞳になりそうな感じです♪
お写真で見るよりは、現時点ではかなり小さいです(;´∀`)
10日後に生まれたリシュプールさんの子の方が大きいです(笑
実際はもっと可愛いんですが、なかなか上手に写せません
また日々成長過程載せていきたいと思っていますので、どうぞ見に来てくださいませ♪







2023.12.31生まれチワワベビー  2016/12/26(Mon) 18:15:46
生後21day
一人っ子で、順調に育っております(^-^)
ゆんちゃんベビーよりも、フルールさんべビーよりも重そうな気がします(´艸`*)
一人っ子の時はこんな感じで大きくなる事は多いです。
離乳が始まって、生後40日を過ぎてからの体重増加具合からが大きさ予想出来る感じですね♪





チワワと花  2016/12/24(Sat) 21:56:34
離乳食も食べています 生後28day
ゆんちゃんベビーたちも、生後28日になりました
ママのお乳も飲んでいるので、離乳食は一日2回食べています。
ママのお乳の出がいい時は、離乳食の減り方も、うん?な日はありますが、きちんとみんな興味を示し食べに行ってくれる子たちなので安心です。
離乳食の食べは、フルールさんベビーの方がいいかな?

まだそこまで上手に食べれるわけではないので、お皿に体ごと入ったり、手が入ったりでちょっと汚れやすかったりもします(;´∀`)
そろそろママも産後のシャンプーしてあげようと思います(^-^)

ではでは、ちょっとお乳焼けとか、食事後なのでお口のまわりや手が汚れておりますが、それも記念に♪
また、夜にでも他のベビーちゃんたちもアップしますね♪
素敵なクリスマスになりますように(^-^)



























今日は頑張って、防湿庫から一眼レフを出し撮影してみました♪

2024.2.24生まれチワワベビー  2016/12/24(Sat) 14:26:54