ミルクさんベビーかりんちゃん
かりんちゃん、可愛いな〜♪

やっぱり可愛いです。ミルクママにそっくりです
あ、でもJKC.CHミューズさんにも似てます。やはり血は争えないです
綺麗なホワイトカラー、素敵です♪
トリミングに行って来たみたいですが、このトリマーさんお上手ですね(´艸`*)
ドライヤーの音とか怖がったりして、この胸のエプロンコートの部分を綺麗に乾かせなかったりするんですよね〜
でも綺麗に仕上げておられるので、お上手です♪

※お家でドライヤーする時のワンポイントアドバイスです
瞳にドライヤーの風が直接当たらないように!気を付けてあげてくださいね


今年も残りあと2ヶ月
大掃除始めました(笑
産まれたてのおチビさんたちがいない今の間に頑張ります




小さい時はコチラ↓










チワワ子犬情報  2016/10/31(Mon) 23:33:00
エルモ君のご家族様からお写真を送って頂きました♪
エルモ君のご家族様からお写真を送って頂きました♪
綺麗な白黒パーティの男の子♪
白黒パーティの子も、とても華やかで大好きです♪
毛量も出て来ましたね〜♪まだまだ出ますよ〜ん。ふさふさ君になると思います

すごく頭のいい子で、人も大好き♪ワンコも大好き♪
愛情いっぱいに育ててくださって、ありがとうございます(^-^)




チワワ子犬情報  2016/10/30(Sun) 08:18:42
アリュールさん
お出かけにはいい季節?
暑かったり寒かったりで、ちょっと難しいですが、でもお出かけは楽しいですね(^-^)


美味しい頂きもの  2016/10/29(Sat) 18:20:45
ファミリーの皆様からお写真を送って頂きました〜♪
ファミリーの皆様からお写真を送って頂きました〜♪
本当嬉しいです。元気にしているよとお便り頂けるのは、何よりもブリーダーに取って嬉しいです
ご家族様も元気にしておられると聞くのも、本当に嬉しいです
ご家族様あってのワンコたちですので、ご家族様皆様が元気で幸せであってほしいと、心から日々願っております(^-^)
私が超能力パワーの持ち主ならば、毎日、"幸せで〜ありますように"って、パワー送って幸せにしちゃいたいです(´艸`*)

●シャナちゃん、パパさんが一眼レフカメラ買ってくれたそうです♪
すご〜い♪パパさんって言うより、お兄さんって感じかな(^_-)-☆










●レイ君
ママさんが、小さいレイ君のお洋服を作ってくださいました♪嬉しいね〜レイ君
チワワちゃんの子犬の頃ってお洋服合うのないんですよね〜






●モコちゃん
お姉ちゃんチワワのチョコちゃんが上手に遊んでくれているようで、毎日とても楽しそうです
ありがとうございます(^-^)
チョコちゃん、ありがとう♪


チワワ子犬情報  2016/10/27(Thu) 18:25:57
クッキーちゃんのご家族様からお写真を送って頂きました♪
クッキーちゃんのご家族様からお写真を送って頂きました♪
ありがとうございます(^-^)
白黒パーティの可愛い子ちゃん♪
明るくて陽気な性格の子でご家族様全員が癒されています♪と頂きました




小さい頃は、ちょっとしつけを悩まれた時期もあったのですが、しつけ教室や学校など行かれたりいろいろ工夫されていました(^-^)
この血統ラインの子は、本当、陽気!落ち込む事はない感じで、年齢を重ねるとたまらなく愛らしい性格になって行きます♪
しつけって小さい時、ちょっとくらい苦労した方が、意外に完璧な信頼関係を築けやすくて、後々は良かった事に思えたりもします
しつけは1歳くらいまでが、本当重要なので、うまく行かない時は発想を変えて見る♪
部屋で、お外で、車で、人の多い所で、少ない所でと環境が変われば、すごくいい所が発見出来たりもします


懐かしい画像が出て来ました(^-^)元気かな〜?また、お便り待っております♪








チワワ子犬情報  2016/10/25(Tue) 13:08:45
エメちゃんミモちゃん♪
エメちゃんですよ〜ん♪ユメちゃん、ママですよ〜ん♪





ミモちゃんですよ〜ん♪ミルクちゃ〜ん、ママですよ〜ん♪


似ていますが姉妹ではありません(笑
部屋の中で撮影したので暗めの画像でごめんなさい


美味しい頂きもの  2016/10/25(Tue) 01:52:33