お名前が決まりました 春ちゃんです
新しいご家族様がお名前をお知らせくださいました
春(はる)ちゃんです♪可愛らしいお名前ですね♪
我が家にもはるちゃんはいますが、漢字は晴ちゃんなんです。
はるちゃ〜んて呼ぶと、我が家の晴ちゃんもおっぽ振っています(´艸`*)



チワワと花  2017/01/31(Tue) 14:23:27
シエル君4歳のお誕生日おめでとうございます
シエル君のご家族様からお写真を送って頂きました〜♪
4歳のお誕生日おめでとうございます







チワワ子犬情報  2017/01/30(Mon) 20:00:28
素敵なご縁がありました♪新しいお名前はさくらちゃんです(^-^)
昨日、ご見学に来て頂きフルールさんベビーのパーティ柄のスムースチワワの女の子、素敵なご縁がありました
新しいお名前はさくらちゃんです♪

奈良県に嫁ぐんですぅ〜♪ブリーディングを初めて16年目になりますが、奈良に嫁ぐのは6件めくらい?(笑
ほとんどが関東圏のご家族様なのですが、今回11月生まれの子たちはみんな近畿圏♪珍しいです(^-^)
奈良県内も広いので1時間くらい掛かるんですが(笑
わが家からだと大阪の南の方に行く方が近かったりもします

初めての室内犬でドキドキされている奥様ですが、もう、さくらちゃんにメロメロ〜♪
巣立ちまで大切にお預かり致しますね
末永くどうぞよろしくお願い致します

同じ日の朝に姉妹のなっちゃんが嫁いで行きましたが、昨晩は夜泣きが(;´∀`)
一人寝練習もっと早くから始めれば良かったかな〜
出来るだけギリギリまで姉妹で一緒にいさせてあげたい気持ちと、巣立ってからのご家族様の大変さを考えると相反するものがあって、毎回悩みます。
なっちゃん、頑張れ〜♪寂しくないよ〜素敵な幸せがいっぱい待っているんだよ〜と念力送っております(;´∀`)しばらくは大変かもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します
一日も早く新しい環境に慣れてくれますように(^人^)
2023.12.31生まれチワワベビー  2017/01/29(Sun) 18:25:26
奈都ちゃん、元気にしていますよ〜♪
奈都ちゃん、元気にしていますよ〜♪
ご飯もよく食べ、よく遊び良く寝ております(^-^)
一人寝練習もしておりますが、やはりちょっと寂しいのかまだ時々鳴きます。きゅ〜んきゅ〜んと小さな声で
でもすぐに鳴き止むいい子です(^-^)
新しいお家でいっぱい楽しい事、いっぱい幸せな事待ってるよ〜って話しています(^-^)
毎回、子犬ちゃんが巣立つ前に、ぎゅ〜って抱きしめて、幸せになるんだよ〜ってしています。
この時はちょっとだけおセンチになる私です
でも、とっても素敵なご家族様ですので安心して嫁がせる事が出来ます♪

ではでは〜なっちゃん画像です♪
もう元気に動き回る月齢ですので、ほとんどブレてて、ちょっと悪戦苦闘しましたが、ブレてないのをピックアップ致しました(^-^)
綺麗な瞳がご自慢の子になると思います♪























2023.12.31生まれチワワベビー  2017/01/27(Fri) 14:20:11
どんどんママに似て来ました
奈都ちゃん、元気にしていますよ〜
どんどんママに似て来ました♪私の想像を遥かに超えて美人さんになりそうです(^_-)-☆
2歳頃が楽しみです


2023.12.31生まれチワワベビー  2017/01/26(Thu) 21:02:33
Girsチワワ


美味しい頂きもの  2017/01/26(Thu) 20:59:35
りあん君お便り動画
りあん君、レッスン中の動画を送ってくださいました(^-^)
お友達のラン君と一緒♪とっても楽しそうです♪



チワワ子犬情報  2017/01/26(Thu) 18:05:10