素敵なご縁がありました♪お名前が決まりました。奈都ちゃんです
素敵なご縁がありました♪
レッド&ホワイトのスムースの女の子(^-^)
お名前を決めてくださいました♪奈都ちゃん、なっちゃんです♪
素敵なお名前をありがとうございます♪♪♪

自分で幸せゲットです♪
たれ目ちゃんの姉妹ちゃんと両方気に入って頂き、ものすごく悩まれいたのですが、最後の最後には自分からパパさんママさんへアピールしに行ったレッド&ホワイトちゃんが一番乗りで幸せゲットです♪

こういう場面って、時々見るんですよね〜
自分で何かを感じるのか、運命を感じるのか、自らがアピール♪
とっても素敵なご家族様で、ワンちゃんと事を本当に大切に思ってくださるご家族様に出会えて、私、とっても嬉しいです♪
どうぞどうぞ末永くよろしくお願い致します♪

2023.12.31生まれチワワベビー | No.741 優里   2017/01/15(Sun) 17:38:47