うさぎさん、どこまでもカメラが嫌い
うっさ〜♪こと、うさぎさん
ミルキーちゃんやメルちゃん、ジーニー君やシャナちゃん、フリッカさんのママです。
とにかく写真うつりが悪くて、ほとんど日記に登場しません。
携帯カメラ向けると、耳倒す、しかめっ面する、目を細める
まともに撮れる事がありません(苦笑
うっさ〜は、JKC.CHペディア君とみ〜ちゃんの間に生まれました
かなりの美しい系の瞳で美人さんです。が、カメラには上手く写せない(;´∀`)
でも、まだましに撮れたのでアップしてみます(笑
顔はちょっとひきつり気味です(-_-;)
そんなに嫌なのかな〜写されるの


性格はびっくりするほどの控えめさんです。
私!私!と正面切って近寄ってくる事はありません。気が付いたら座っている背中にくっついているタイプの子です。もっと甘えてもいいんだよ〜
でも、娘のフリッカさんと遊んでいる時は超楽しそうです( *´艸`)

美味しい頂きもの  2016/11/30(Wed) 15:37:19
スムースチワワのウィリアム君
スムースチワワのウィリアム君
生後4ヶ月になりました(^-^)
ぶさいく期間でまだまだ線は細いですが、2歳に成長するまで時々写真を撮りながら、成長していく姿を楽しみにしたいと思っています。
しっかり運動して、日光浴して、しっかり食べる!
なんだろう。なぜかとても惹きつけられるですよ。この子♪
私の好きなタイプって事でしょうかね( *´艸`)



アリュールさんも1歳半になり、どんどん可愛くなっています。
ご飯の食べムラもなくなって来たので、これからぐ〜んと綺麗になっていってくれる事でしょう〜♪
最近、たまにですけどマイマイに見える時があるんです。
シュガーさん系列なので、やっぱり似る部分があるんでしょうね
ちょっと、ふとした瞬間に、え?マイマイ?って思ってドッキリします
でも、マイマイはマイマイ、アリュールさんはアリュールさんですから
大切な家族の存在に変わりなんていませんものね。
二人ともとても大切な家族です
でも、やっぱり似てると嬉しいですね( *´艸`)



美味しい頂きもの  2016/11/30(Wed) 14:16:42
桃ちゃんのご家族様からお写真を送って頂きました♪
桃ちゃん、可愛い♪
フルールさんのお子様で、瞳がそっくりです。晴ちゃん家系の瞳でとっても綺麗な可愛い子ちゃん
いつも可愛がって頂いていて、本当嬉しいです♪
ありがとうございます


チワワ子犬情報  2016/11/29(Tue) 23:48:53
生後5day
生後5dayになり、全員、生まれた時の体重を超えました。
生まれてすぐは一旦体重が落ち、生後4日を超えたくらいから増えていきます
すごくお乳の出がいい場合は、体重は落ちる事なく増えていく事もあります(^-^)
フルールママも、余裕が出てきて、産箱の外でくつろいでいたり、部屋の中ですが遊んだりしています。
でもすぐに戻る!っていいます(^-^)







みんなやっぱりスムースですね( *´艸`)


2023.12.31生まれチワワベビー  2016/11/29(Tue) 21:28:48
生後3day
もぞもぞよく動いております(^-^)
ママのお乳も十分に出ているようで、本当スヤスヤよく寝ております。
ママがちょっと育児に余裕が出てきて、サークル外の子が気になるご様子

写真を撮ったのが午前2時頃で、今産箱を覗いたら
チビちゃんたち、お鼻の色素がすでに全体的にグレー掛かって来ました(^-^)
成長早いです


上から女の子、女の子、男の子です。

2番目の子の左のお耳の所に色が入っているのが少し濃くなって来ました(^-^)




楽しみ楽しみ♪です
2024.2.24生まれチワワベビー  2016/11/29(Tue) 21:22:14
生後1day
27日撮影

生後1day
すくすく育っています
ママも育児に目覚めてくれて、おトイレと食事以外は産箱から出て来ません
初産で、とても嬉しそうに子育てをしています。
初産の時って子供触られるが嫌な子もいるのですが、ゆんちゃんは全くそんな事はなく、産箱内のお掃除や体重測定の時も、ちょっとあれ?って感じで見ますが、怒る事もなくお手伝いをさせてくれます(^-^)





ホワイト系チワワちゃんたち、男の子1匹と女の子2匹です
どんな風に成長するでしょう〜
元気に大きくなってね(^-^)

2024.2.24生まれチワワベビー  2016/11/28(Mon) 14:43:46
生後4day
フルールさんベビーも生後4日になりました
まだまだおチビさんですが、一生懸命ママのお乳を吸っています(^-^)
ママは、チビちゃんたちのシモの処理をしてあげたり、お乳をあげたり、本当上手に子育てをしています。毎回思うのですが、誰に教わる事もなく本能でお世話に仕方がわかるのがすごいです。
自分もママにしてもらった事を、またその子供たちにしてあげる
命って素晴らしい愛情に包まれているんですね♪

暖かくした部屋と産箱で、鳴く事もなくスクスク育っています




ブラックタンの男の子が一番チビちゃんなんですが、お乳を吸うのはとっても上手です♪
元気に育ってね(^-^)
2023.12.31生まれチワワベビー  2016/11/27(Sun) 23:30:38