洗濯機が・・・・
洗濯機がまた動いたり動かなかったりと修理しないとですが・・・
今年の年末で5年になるので、延長保証中なんですが実は3度めの修理
もう来てもらえないかな(-_-;)
ワンコ様たちのお洗濯は一日最低でも6〜7回します。洗えるトイレシートを使っている加減もあり1枚が結構分厚いので一度にそんなにたくさん洗えないんです
先日は空気清浄機のコードを噛まれている事に気づき・・1歳くらいまでチームはまだコード噛みますからね〜
コンセントには差さっていなかったので大丈夫だったのですが、修理しないとです
我が家は本当電化製品の消耗が激しく、悲しい・・

そんな時は遊びまわってご機嫌のフリッカさん♪に癒されましょう〜

美味しい頂きもの | No.523 優里   2016/05/24(Tue) 12:40:03