新しいお名前は空君です♪
新しいお名前は空君です♪ 大阪に嫁ぐので近いです〜♪
3年くらい前だったと思うのですが一度ブログにコメント頂いたんです(^-^)
それからいつか我が家でお迎えしたいな〜って事でずぅっと見てくださっていて今回のご縁となりました♪嬉しいですよね。我が家の子たちが好きって言ってもらえるのは♪
ブリーダーそれぞれの思いっていうのはあると思うんですね
私はチワワのスタンダードをしっかり守っていけるブリーダーでありたいなって思っています
たくさんの愛情を注ぐのは当たり前の事で、しっかり幸せになれる出会いを焦らずちゃんと探すのも当たり前でそれを踏まえて、血統ラインなどをしっかり勉強してブリーディングして行きたいと常々思っています。昔はよく熱く語ったんですよね〜チワワの話だけで5時間は話せる。でも最近は少し控えています(笑
自分自身のブリーディングに対する勉強や努力と、お迎えになられるご家族様がお迎えた子と一緒に幸せに暮らしてもらいたいという思い、語る場所がほんの少し違ってきますので、今はひたすら子犬ちゃんたちの幸せになれるしつけの事や注意点や経験談などをアドバイスとして一生懸命するようにしています
チワワのスタンダードの事とか血統の話とか聞きたい時はまたおっしゃってください。語ります(笑
暑苦しいくらい語りますけどね(笑

でも本当我が家の子が好きだと言ってお迎えして頂けるのって本当嬉しいんです♪
アメリカのラインでメインにブリーディングされている方って日本では少ないので、我が家の子のタイプがいいってお越し頂ける方は本当血統を少し勉強をされている方が多いです。
昔は血統ラインも紹介ページで載せてたんですけどね♪アメリカのブリーダーさんは皆さんしっかり血統ラインを載せておられるんですよね。勉強になります♪
話それちゃいました(;´∀`)

可愛い可愛い空君♪真っ白のコートがご自慢です♪アイラインもお鼻も色素バッチリになって来ましたよ♪
楽しみにしていてくださいませ




























フィールワンズハートチワワ | No.504 優里   2016/05/02(Mon) 02:43:19