るんるんウルー君♪
募集中のウルー君、昨日はイオンモールに行って来ました♪
ウルー君のお洋服を見にペットパラダイスに行ったのですが、店舗閉店してました(;´∀`)
ショック(;´Д`)奈良でも唯一おしゃれのお洋服買える所だったのに・・・ぐすん

でもモール内のお外を車まで一緒に歩きました♪
お散歩は初日からすぐ歩けた子です。血筋でしょうね〜♪
すぐ歩ける子と時間が掛かる子がいますが、すぐ歩けなくても根気よくしてあげると必ずお散歩大好きになります(^-^)
本当嬉しそうにおっぽフリフリで歩く姿は超悶絶級に可愛いです♪
性格が抜群に良くて、知らない人を見て吠えたりする事もなくワンコとも上手に遊べる子に育っています。
マーキングをする事もなく、時々数センチの微妙な足あげをしたりする事もありますが、座ってしているような感じのおトイレです♪
愛らしすぎて愛おしいタイプです

新しいお家行った時、すぐ歩きましたよ〜賢いですね♪って言ってもらえるように時々お出かけしないとね♪愛されキャラになってほしいですし♪
みんなから、キャー可愛い♪とお声を掛けて頂き、また車走行中の人からは、うわ!可愛い!と声を掛けて頂き(;^ω^)たくさん声を掛けて頂きだんだん恐縮して来ました(笑
奈良ではまだまだスムースチワワはなかなかいないようですね(;・∀・)
あまりに声を掛けられすぎてだんだん顔がひきつり笑いになっていたのでは?と心配です(笑


素敵なご縁をお待ち致しております
1.7〜1.8キロくらいな感じで仕上がりそうです

お問い合わせ先←
090-7343-8157 セリカワ

幸せチワワ | No.502 優里   2016/05/01(Sun) 15:46:09