立花ちゃんベビー 生後23日
立花ちゃんベビー 生後23日になりました
一番小さいブラックタンちゃんは、4時間置きにまだ哺乳しています。体重は190gまでにはなりました。
ただ、たぶん小さすぎて募集は出来ないな〜とは感じています。
2姉妹ちゃんの写真をアップします。
ブラックタンちゃんはロングコートチワワ
クリームちゃんはたぶんスムースです(;^_^Aたぶん

我が家のレイディさんに外交配をして生まれたルカちゃんに、また外交配をして生まれたのが立花さんです。
パパのソルテ君は、お友達犬舎さんからお迎えした子に外交配をして、うちの子を交配をして生まれました。
かなり我が家の血統ラインから外してアウトブリードで生まれた子たちです。
アウトブリードをすると成長過程が本当わからないんですが、やはり強い面はあるように思います。
なので、つまりすぎないように一旦かなり血統ラインを外していく事もしています。
これがなかなかどの血統ラインでもいいわけでなくて、やはり血統背景のしっかりした子をお願いするようにしています。
交配もお願いしても断られる事も多く、昔は本当に苦労をしました。
でもそれだけご自身の血統を大事にしておられるという事なので、理解は出来ました。
なので、断られても全然OKなのです。そんなこんなといろいろ苦労する面もありますが、悩む事もいっぱいありますが、自分の考えをしっかり持って頑張っていきたいと思います。
最近はあまり体調のよくない私で(^_^;)遠くのブリーダーさん宅まで交配に行けないのが悩みの種でもあります。
体調悪いのは午前中だけなので、それでもちゃんとチワワんのお世話を出来るくらいは動けます♪
ですのでご安心くださいませ













一般家庭のお家に巣立ってほしいと思っています
最近ブリーダーさんからの問い合わせが多いのですが、当方は年間を通してそんなに出産頭数もなく、ブリードタイプの子はお残しするようにしています。
ですので、繁殖目的の方はご遠慮くださいませ
譲ってくださるブリーダーさんもおられると思いますので、しっかり伝えてブリードタイプの子を譲ってもらうようにしてくださいませ
命の誕生には責任が伴うと私は思っています。
チワワの子犬成長記録  2019/12/18(Wed) 18:13:49