サブレちゃんベビー長男君
性格の優しい子で、いつもぴったりと寄り添ってくれるような
可愛らしい男の子です♪
最近ちょっとまた持病が悪化していて、なかなかカメラが持てない(;^_^A
手首から先が腫れあがっているので、コップを持つとかも結構大変で(;^_^A
みんなの洗濯の押し洗いも吐きそうになりまがら激痛と戦っています。
発症したのがこの12月で、どうも免疫系統が毎年この時期ダメになるようです。
じみ〜にみんなのお世話をしつつ、体調のいい日に撮影頑張りまっす!
素敵な良いご縁がありますように♪


皆様からのメールやラインのお返事遅れ気味で申し訳ありません。
募集していない子へのお問い合わせはお控え頂けるととても助かります♪
募集している子たちはホームページのトップページに載っておりますので、素敵なご縁をお待ちしておりまする〜♪絶対に可愛いですの〜♪

チワワの子犬成長記録  2019/12/04(Wed) 19:31:38