いきなり夜が寒い?
いきなり夜が寒いです
家の中は大丈夫ですが・・・
寒暖の差またまた激しい時期ですね(^^;
人もワンコも体調を崩しやすいので、気を付けてくださいませ
無理は禁物です
目痛から肩こりが(^^;

ライラさんベビーの白茶パーティの女の子、またまた可愛い(´艸`*)


巣立ったチワワちゃんお便り画像  2017/08/31(Thu) 22:45:31
水遊び
昼間、水遊びして遊んだのに、夜になってもテンションあげあげのメイ君(笑
若いね〜
撮影モードが違って、超色目違ってる2種類です(;´∀`)


















美味しい頂きもの  2017/08/31(Thu) 20:42:13
ホワイトチワワ
今のところ、お耳だけクリーム
他はホワイトの女の子
ライラさんに似てるかな?(´艸`*)


全米ランキング5位のアメリカチャンピオンイワン君(吉田様ご愛犬)
のラインブリードで生まれた子です♪


巣立ったチワワちゃんお便り画像  2017/08/31(Thu) 16:51:28
お花と子犬ちゃん
お花と子犬ちゃんを撮影していると、嬉しそうに寄って来るアリュールさん♪
子犬ちゃんが大好きです。
普段はいつも、自分のママのみ〜ちゃんにくっつき虫しているのに、小さい子が来ると、とっても嬉しそうです♪


今日は、たくさん撮影しましたので、またアップしますね♪

巣立ったチワワちゃんお便り画像  2017/08/31(Thu) 15:00:22