生後36日 イヴちゃんベビー♪
だんだん子犬ちゃんらしくしっかりして来ましたよ〜
生後36日、これからどんどん可愛くなって行きます♪♪
日々の成長撮影しますね(^-^)
体重は女の子は320g〜350g
男の子だけ小さくて240g、でも、しっかり食べてくれるし、一番手を掛けているので、とっても愛想良しさんに育っています。撮影していても真っ先に、駆け寄って来てくれます♪
お鼻の色素などもこれから乗って行きますので、また一段と可愛くなっていくと思います
おでこもだんだんまぁるくなって行きます(^-^)

振り返り美人さん♪トライカラーの女の子


ブラックタンの女の子、この子写真うつりが悪すぎで、悩みます。実際の方が何倍も可愛いです♪
性格も控えめさんな感じです


今の所、姉妹で一番大きいクリーム&ホワイトの女の子、といっても全体的にこぶりなので、そんな大差はない感じです


もう少し明るい時間帯に撮影したら、いや逆光じゃなかったら、ブレないのかな?頑張りまっす♪
かなり可愛い子ちゃんたちで、可愛い!可愛い!と毎日言っています(´▽`*)

フィールワンズハートチワワ  2017/08/06(Sun) 21:41:50
9割ブレている(笑
いつもみんなが動くからブレると思っていましたが、ほとんどまだまだスローなお子様たちを撮ってもブレるという事は、私の撮影能力が低い事が証明された(^^;
この写真、ぼやけてなかったら、最高にいいショットなのにが何枚ある事か(´;ω;`)
でも、その中でも1枚お気に入り


これからワンたちの夕ご飯タイム&お世話があるので、また他の写真は夜にでもアップしたいと思います
素敵なご縁がありますように♪

フィールワンズハートチワワ  2017/08/06(Sun) 17:40:59
フィルミーちゃんベビー
フィルミーちゃんベビー生後18日になりました。スクスク元気に育っています
美人さんですね〜♪
お鼻の色素もポツポツ乗って来ています(^-^)




イヴちゃんベビーも撮影しましたので、この後アップします(^-^)
ほとんどブレているんです。
逆光で撮影するからかな??
何か考えないとですね
みんなまだ動きはスローなので、撮影者が下手って事ですね(;´∀`)
チワワの子犬成長記録  2017/08/06(Sun) 16:58:16