イヴちゃんベビー 生後34日
随分、姉弟でジャレて遊ぶようになって来ました。
でも、まだまだ超スローな動きで可愛すぎです
今日もあんまり上手に撮れませんでしたが、アップ致します♪
男の子だけ、小さすぎるので、募集を後ろにズラす予定ですが、女の子たちは予定通り8/10頃からご見学して頂けます
パルボなどの病原菌は、衣服についたりしているものは、洗濯だけでは落ちません。約半年間でも生きている菌だと言われています。
小さな子犬ちゃんにもしもの事があったら、私、立ち直れませんので、
もしも、他の犬舎さんをまわっておられる場合は、事前にお知らせくださいませ。
触って頂くなどは出来ませんが、お見せする事は可能です。
どうぞよろしくお願い致します














後ろに写っているのは、アリュールさん、チビちゃんと遊びたい(^-^)




フィールワンズハートチワワ  2017/08/04(Fri) 18:12:30