腹筋♪
ラターシュ君の腹筋!
僕頑張るぅ〜♪
ホワイト&クリーム ロングコートチワワの男の子

てへ、出来なかったよ!
ホワイト&クリーム ロングコートチワワの男の子

なんてね(^^;;;
小さい小さいと必死でママのお乳+哺乳をして育てました
とってもすくすく成長し、お腹ぽんぽこりんなの〜
私と一緒に腹筋するかい?(笑
ホワイト&クリーム ロングコートチワワの男の子

昨日無事予防接種と健康診断も済みました♪
キャロルちゃんの歯並びオーバーを見て、先生がぷぷぷっ♪
上と下足して2で割れたらいいのにね〜って微笑んでおられました
とってもいい先生でね〜絶対にワンコを見て悪くは言わない先生なの
人だっていろいろあるんだから、ワンコだっていろいろあるさ〜って
そうだよね〜そうなんだよね〜♪
生きているんだからいろいろあるさ〜

お家に帰ってからラターシュ君、注射の後が気になる様子で動く度にひゅんひゅん♪
初めての経験でどうしていいかわかんないようなので、
お膝に乗せて腕枕しながら、なでなでして大丈夫だよ〜ってしていたら落ち着いたようで、腕の中でスヤスヤ。起きる頃には何もなかったかのように嬉しそうに動きまわっていました
男の子は甘えん坊だね〜♪小さかった縁君も昨日体重計ったら900g超えてたの〜
すごくないですか〜よく育ってくれました♪
頭デッカチだった体系もバランス良くなって♪良かった良かった♪
頭超大きい子だったから心配したよ〜
むちむちなボディなので、900g超えたようには見えないんだけど、骨量もあるからしっかり体重あるのかな?
成長が楽しみです♪
ちなみに六花ちゃんは1127g、3ヶ月を前にしてすご〜い♪
パパ小さいからどこで止まるかとドキドキしちゃう
2キロにはなっておくれね〜いや、私は3キロでもいい♪

チワワベビー生まれました | No.89 優里   2015/02/26(Thu) 21:18:13