新しいお名前はメルちゃん♪
仮ネーム フェルゥちゃんはとっても素敵なご家族様とご縁がありました
お問い合わせ頂いた皆様本当にありがとうございました
新しいお名前はメルちゃんです♪皆様よろしくです♪

とっても素敵なパパさんママさんですよ〜
ってまだお若いご夫婦だからパパさんママさんは失礼かな(^^;;;;
あ〜私も若返りたい!って思いました(笑
昔は細かったんです!を連呼していう私、そんな事言われても困るわよね〜はははは〜♪
メルちゃん元気にしていますのでご安心くださいね〜
嫁ぐ日まで大切にお預かり致しますぅ〜
一日の大半はワンコの部屋で掃除をしています
たま〜にお腹がすくんですよね〜
で、チワワンたちに、誰かかあさんの為にアメリカンドッグ買って来て〜って独り言を言う私です(笑
私はローソンのが一番好きなんですよ〜
いろんなコンビニのを食べ比べてみたの〜(笑

我が家のチワワ懐かし画像 | No.90 優里   2015/02/27(Fri) 02:41:56