今日はとても暖かい日でした〜
このまま暖かかったら嬉しいな〜って思うような陽気でした
でも週末はまた寒くなるそうですね(^^;;
でもだんだん春の足音が聞こえて来ていて楽しみです
今日はとってもお天気も良かったので、撮影してみました〜
仮ネームキャロルちゃん
大きな瞳のたれ目ちゃん。たれ目加減が最高に可愛いです♪可愛い子ちゃんになりそうです
お鼻もだんだん黒くなって行きます〜♪
お耳もだんだん立って来ました♪
よいご縁がありますように〜♪
ロングコートチワワ 子犬 募集中

ロングコートチワワ 子犬 募集中

ロングコートチワワ 子犬 募集中

ロングコートチワワ 子犬 募集中

ロングコートチワワ 子犬 募集中

ロングコートチワワ 子犬 募集中

ロングコートチワワ 子犬 募集中
今日はミラベラちゃんお巣立ちの日でした〜
新しいお名前はミルキーちゃん♪
うふふふふふふ〜とっても素敵なファミリーさんお元へ巣立って行きました^^
わが家から近いの〜嬉しいわ〜

チワワベビー生まれました | No.88 優里   2015/02/25(Wed) 17:14:14