生後40日 ゆんちゃんベビー 1/5撮影した分です
一眼レフで撮影するとブログにアップするまでが長い(;´∀`)
画像が大きすぎてアップ出来ないので、小さく加工しています
ブレているのもいっぱいあるので、ブレていないのを探したり〜
と、するとアップしないままになるものも

1/5に撮影したゆんちゃんベビーたちです。今日も撮影しましたので、追ってアップ出来るようにしたいと思います
ではでは、どど〜んとコメントなしでのアップになるかと(汗

この子は男の子、女の子と似ていて(;´∀`)































ママ大好き






































今日の夕方からお耳テーピングはじめました
今日撮影分までがたれ耳の記念かも(´ー`)

2024.2.24生まれチワワベビー | No.732 優里   2017/01/07(Sat) 17:59:16