あいかわらずおチビさん
小さい子なの出来るならアフターフォローのしやすい所に嫁いでほしいな〜って思っています
めちゃ可愛いし、出来るならまた会いたい♪
ミニオフ会とかも時々しているので、そんな時に会えたら嬉しいです

今日は撮影をしました。
お天気が悪いのでピントが合いづらくてちょっとどれだけいい写真があるかわからないですが
また今日中に募集のページの写真の入れ替え、ブログにアップなどが出来たらいいなと思っています
良かったら見に来てください♪最高級に可愛い姉妹で、めちゃくちゃ気に入っています
よいおつきあいをしてくださるご家族様とのご縁があったら嬉しいです

我が家のチワワ懐かし画像 | No.64 優里   2015/01/31(Sat) 13:37:42