仮ネーム フェルゥちゃんオーナー様募集開始致します
12月16日生まれ
クリーム&ホワイトの女の子
とても可愛い女の子でふさふさのコート、可愛いお顔♪可愛い性格でショートボディです
サイズ予想は1.6〜1.8キロくらいの予想です
両親ともに小さいのでそんなに大きくならないと思っています
この血統ラインの子の性格はとても育てやすいと思います
写真より実物の方が数倍可愛いです
なかなかこんな可愛い子はいないって思うくらい可愛いです♪
是非会いに来てあげてください

とても可愛い子ですのでご予算の少ない方はごめんなさい

予防接種は生後2ヶ月頃で接種予定です。
感染症が怖いのでペットショップ、他ブリーダーさん宅へお立ち寄りにならずお越しくださいませ
また予防接種未接種時の見学は念の為、触って頂けません。ご了承お願い致します
可愛い子犬たちを守る為にもご協力お願い致します


姉妹ちゃんたちと毎日楽しく遊んでいます




お問い合わせはこちら
特定商取引法のページへ
よいご縁がありますように
寒い日が続いておりますので、ワンちゃんもご家族様も体調など崩されませんように

我が家のチワワ懐かし画像 | No.63 優里   2015/01/30(Fri) 16:47:38