仮ネーム ミラベラちゃん
今日はあいにくのお天気で光量が足らないので、ほとんどがブレブレ
めちゃくちゃ可愛いミラベラちゃん♪
大きくなったらお残ししたいと必死で哺乳したけど、大きくならず
元々が小さいのでしょうね〜
真っ白のコート、お耳と背中に少しだけクリームのスポット柄
大きなお目目、色素もしっかりしていて本当可愛いです♪
お誕生日やお正月にはお祝いして下さるご家族様とご縁があったら嬉しいな〜
小さい子ですのでお迎えに片道2時間くらいでお越しになる事が可能な方でお願い致します
それならまた会えるかもしれないし♪




















本当可愛くてたまりません
姉妹の中では控えめちゃん
フェルゥちゃんが一番甘え上手です^^
写真がなかなか上手に撮れず・・・難しいな〜と落ち込み気味であります
フェルゥちゃんもめっちゃ可愛いんですが、なかなか撮るとなんか?うん?ってなります
光がまぶしいのかな?

我が家のチワワ懐かし画像 | No.65 優里   2015/01/31(Sat) 19:58:22