仮ネームはNANAちゃんです
仮ネーム NANAちゃん オーナー様募集中です
6/9生まれ ロングコートチワワの女の子
クリーム&ホワイト
サイズ予想は1.6〜1.8キロ予想
頭部の高さのある子なので成長とともに幅も出て来て愛らしいチワワちゃんに成長していくと思います
お写真ではわかりにくいですが漆黒の瞳にたれ目ちゃんがとってもキュートです♪
涙やけもほとんど目立たないタイプの子で色素もしっかりしている美人さんです♪
外交配ですし大きくなるならお残ししたいのですが、たぶん小ぶりちゃんになると思いますのでオーナー様募集致します
素敵なよいご縁がありますように♪


頑張って撮影したんですがほとんどブレていて悲しい限りです
ブレないカメラ誰か教えてくださいませ〜
はぁ・・・ブレない方法ないかな(;_;










お問い合わせ先はコチラ←
フィールワンズハート

2023.8.7生まれチワワベビー | No.584 優里   2016/08/06(Sat) 00:28:28