弟君の仮ネームはPOPO君です
9/19追記
素敵なご縁がありました♪兵庫県 M様


オーナー様募集中です
6/9生まれの弟君
仮ネームPOPO君 ロングコートチワワ
男の子 ショートボディ クリーム&ホワイト
兄妹の中で一番のアップルヘッドちゃんです
性格は人が大好きで甘えん坊さんでとても可愛らしい性格をしています
いつも私の傍に寄り添っているので、なかなか撮影が難しいです
近すぎて撮れない(;´∀`)
お願いだからちょっと離れてってするとかなり悲しそうな顔をしますのでお写真はこれが精いっぱいです

小さくて小さくて必死で哺乳して育てました
なので人が大好きに育っています(^-^)
























お問い合わせ先はこちら←
フィールワンズハートチワワ


この後女の子もアップ致します
あんまり撮れなかったんですがとても可愛く成長しています

2023.8.7生まれチワワベビー | No.583 優里   2016/08/05(Fri) 18:06:09