ホワイト&クリーム ロングコートチワワの男の子
ホワイト&クリーム ロングコートチワワの男の子
真っ白のコートがご自慢になりそうな子です♪♪♪お鼻もまっ黒でアイラインも綺麗に揃っています(^_-)-☆
5/18生まれ
かなりの可愛い男の子です。残したい衝動にかられますが、毎回かられますので(笑
今回は募集予定です
かなり綺麗なアップルヘッドで、お鼻のストップも効いていますので成長ともにかなりの美形君になると思います
サイズ予想は普通サイズ、2キロ〜になると思います
ご見学は生後45日から可能です。
一般のご家庭で家族の一員として幸せに暮らしてほしいと思っています♪♪♪
成長がみたいので、時々お写真送ってくださる方が嬉しいです♪誕生日とか?(´艸`*)




可愛いな〜可愛いな〜幸せになってほしいな〜♪

2023.7.14生まれチワワベビー | No.547 優里   2016/06/27(Mon) 13:51:44