スムースコートチワワのレッドの女の子
スムースコートチワワのレッドの女の子
めっちゃお残ししたいのですが、一度に残しすぎと家族から叱られているので、
この子を見初めて頂けるよいご縁があったら嫁がせようと思っています
なかったら残す(笑
でも小さめの子なので、一般のご家庭で家族の一員としてお迎えして頂いた方がいいのかなとものすごく悩んでいます
大きな綺麗な瞳、構成も良さそうです。頭部は成長とともに仕上がってくるかな?と思っています
募集はもうちょっと先になるかもしれませんが、気になっているんだよね〜の方がいらっしゃったらお問い合わせくださいませ
音信不通になるおそれのある方はご遠慮くださいませ
成長した姿を見たいのでどうぞよろしくお願い致します
スムース チワワ

スムース チワワ

スムース チワワ

スムース チワワ

スムース チワワ

スムース チワワ

問い合わせはこちらから

チワワお役立ち情報 | No.47 優里   2015/01/17(Sat) 20:19:36